TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第7回超激レア人気投票結果発表!①






にゃんこ大戦争
超激レア人気投票第7回を
R1年6月~7月16日まで
アンケートしていました!

この記事の作成時期は
R1年7月22日です!!

今回投票に協力してくれた
プレイヤーさんはなんと・・・
1555名です!

毎回皆さんのコメントが
参考になる事ばかりで、
新しい攻略の参考になります!!

この人気投票は6か月に1度、
完全ガチンコでやっています!

また・・・今回もですが
コメントの量が多かったので
ページを4つに分けてみました!!

1ページ目←今ここ
第1位~20位

2ページ目
第21位~40位

3ページ目
第41位~第60位

4ページ目
第61位~それ以下

全順位のまとめをみたい方は
4ページ目へ!

 

※過去開催月

  • 1回 H28年10月
  • 2回 H29年1月
  • 3回 H29年6月
  • 4回 H30年1月
  • 5回 H30年6月
  • 6回 R1年1月

⇒ 随時更新!無課金で楽しめる!スマホゲームおすすめTOP20



スポンサーリンク


第1位

キャラ名【かさじぞう】
第1回 1位
第2回 1位
第3回 1位
第4回 1位
第5回 1位
第6回 1位
36
  • どのステージでも使えるは自分は第1形態を 使ってるけど コストは安いし生産も早い しかも強い
  • かさじぞう→安い!早い!強い!もう言うことなし。
  • かさじぞう やっぱりこいつが最強やっと出ました!苦節一年半(笑)
  • 性能より、やっとこさ手に入った感激の1票です!かさじぞうは実家のような安心感がある
  • かさじぞうは本当に有能!こいつ持っていくだけで経験値ステージは勝ち確!

 

第2位

キャラ名【美女神アフロディーテ】
第1回 1位
第2回 2位
第3回 2位
第4回 3位
 第5回 2位
第6回 2位
31
  • 多くのステージ攻略に極めて有効。
  • メガロ:エイリアン戦以外でも射程外から一方的にタコ殴りにできる快感
  • メガロはかわいいし強いし、適当に入れとけば活躍してくれるから
  • アフロディーテは言うことなし、いつも通りの活躍を…
  • 沢山選択してしまいましたが、それでもアフロディーテが使いやすいですね。エイリアン以外でも頼りになります!

 

第3位

キャラ名【黒獣ガオウ】
第1回 位
第2回 位
第3回 2位
第4回 2位
 第5回 3位
第6回 3位
11
  • ガオウダークのおかげでレジェンドステージがヌルゲーになったから!
  • 黒ガオウのおかげで塔30階や40階がヌルステになった!
  • 黒ガオウ...対白を騙った万能キャラ。なにかと属性なしに時間停止はありがたいと。
  • 中々な射程、高DPS、そして替えが効かない白い敵に超ダメージの能力、最強の要素がそろってます。
  • 黒ガオウ を手に入れてからクリア出来るステージがかなり増えた

 

第4位

キャラ名【鬼にゃんま】
第1回 16位
第2回 20位
第3回 21位
第4回 27位
 第5回 25位
第6回 15位
  • 火力が化け物。本能全解放してたらDPS20万はヤバい。
  • にゃんま 白兵戦のスペリャリスト。 本能解放によりコストが2250円まで下がり、かつ体力および攻撃力が強化され堅実に着実に強くなっておりこれまでの活躍と合わせてさらにこれからが楽しみな一体。
  • にゃんまのポーンッポーンッってモーションが好きです。複数体溜まると派手になっていいですよね
  • 鬼にゃんまは本能解放してからステージこそ選ぶものの破格の強さで高難易度ステージ攻略できました!
  • 自分が持ってて、活躍してくれてる。 原子に宿る魂で勝てないから欲しい超激。
  • にゃんま:本能開放前からかなり使っていたが、本能が実装されたぶっ壊れキャラなった。40階こいつひとりで行けるw

 

第5位

キャラ名【真田幸村】
第1回 17位
第2回 9位
第3回 12位
第4回 10位
 第5回 7位
第6回 9位
admin-ajax (1)
  • 真田幸村 速攻では必須。本能の体力減少で攻撃力アップは普通に強すぎる。
  • 真田幸村 速攻は最大の防御を体現しているキャラクターです。
  • 真田→特攻隊長。しかし攻撃し終わった後のぼさーっとしている感もよい
  • 真田幸村 対黒は言わずもがな。速攻&テクニカル攻略やゴリ押しのお供に。
  • 真田…本能解放で速攻・殴り合い・ダメージ稼ぎと、’なんでもござれ’な最強キャラの一角になったのでは!?

 

第6位

キャラ名【影傑ダークダルターニャ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 10位
95B3F24C-FA54-403A-954B-76449FC15A62-1024x783
  • 4350円という軽さと再生産の早さ、移動速度、素早い遠方攻撃、高い体力と攻撃力を持つためメタル以外のほぼ全ての敵に対して運用できる超便利キャラ。 そのうえ体力減少による攻撃力2倍バフ、更に白い敵に3倍ダメージという貴重な白対抗能力まで持ち合わせるという恐ろしさ。 レジェンド、真レジェンドの白敵メインステージはこの子1人で全て片付けてくれるほどのポテンシャルを発揮。 もう強すぎです…。実際に使わないと分からない強さがここにある。
  • Wダル 当たればわかる この強さ
  • 黒ダル…ランキング道場のお供。低コストで再生産が早く、前線に2体並ぶと気持ちいいほど敵を倒してくれる。
  • 黒ダル…こいつがきて世界が変わった!進度がとても変わった!
  • 影傑ダークダルターニャ にゃんこを始めて初めて引いた極ネコ祭、二枚目のレアチケで出た、というむちゃくちゃなエピソードを持ったこのキャラ。ダチョウ・コアラ・ラクダは完全にヌルゲー化、ヒットバック多めのゴリラ系統などに適度なダメージを与えてくれます。ほんっとに強いです。

 

第7位

キャラ名【トゲルガ】
第1回 25位
第2回 34位
第3回 13位
第4回 4位
 第5回 4位
第6回 4位
4

 

  • トゲルガ→1発喰らえば攻撃力3倍で20万近くはなかなか壊してきてる印象。
  • デイダラ レベル50の火力まじで半端ないって!
  • 迷ったらトゲルガ!スピードの遅さとヒットバックのしやすさもあって、後ろのほうで高攻撃力の一撃を繰り返してくれるのが頼もしいです。波動無効もありがたいです!
  • 無課金の自分が最初に出た超激レアで、最初は使えね・・・と思っていたけれど第三形態にしてからずっと使ってます! 自分にとって相棒的な存在なので、トゲルガを選びました。
  • トゲルガを出した時の安心感は半端ないです。 無属性に対してはより効果的かなと

 

第8位

キャラ名【幼獣ガオ】
第1回 2位
第2回 3位
第3回 4位
第4回 7位
 第5回 6位
第6回 5位
1111111
  • ガオウは笠地蔵より射程がながいし、笠地蔵より効果が広いし、笠地蔵よりも体力が高いから!
  • 出た時のガッツポーズ以上の働きをしてくれてます(笑)
  • ・幼獣ガオ 体力が高く射程距離が長く攻撃力が高いという、シンプルに強い要素が揃ったキャラ。 どちらかというとめっぽう強い能力の方をおまけと捉えておいた方が、そのおまけがとても強力に働く場面が多い。
  • 幼獣ガオ ガオ様のおかげで、レジェンドストーリークリアできました。クリティカル性能も地味に助かります。第1形態は宇宙編でも助かりました。ぶっ壊れ万歳!
  • ガオウ:柔軟性高すぎる
  • 今持っていて強いから (何処でも万能)

 

第9位

キャラ名【巫女姫ミタマ】
第1回 位
第2回 位
第3回 7位
第4回 6位
 第5回 8位
第6回 6位
kkk
  • ミタマ→1体いるだけで殆どのステージの難易度が大幅に下がる。限定キャラらしい性能だと感じる。白ミタマ ともかく強い でもタッちゃん相手だと無力…
  • ・巫女姫ミタマ 我らが軍団の前線維持を陰に日向に支えてくれる鉄壁の女王。遠方範囲で殆どの敵に鈍足をばら撒けるのは偉い。
  • ミタマ:強くて可愛い
  • いるだけで前線がぐっと安定するし、ほかの火力キャラのサポートとして最適 全属性をとめれる汎用性が高すぎる

 

第10位

キャラ名【うらしまタロウ】
第1回 10位
第2回 11位
第3回 9位
第4回 8位
第5回 5位
第6回 8位
122
  • 高耐久でなおかつある程度火力もあるので愛用してます。本能解放でdps10000超えますしなかなか強い!
  • うらしまは本能解放してさらに体力多くなってまじさいこーつよすぎぃぃぃぃ!!
  • 不沈艦
  • うらしまたろう・・・スタメン確定。 ムートとかウルルンとか他の超激レアが死んでもこいつだけ生き残ってるとこが何度もある。その時は本当に助けられた。 超体力もありながら攻撃力もなかなかある。ハイブリッド過ぎ。
  • ★うらしまタロウ キングガメレオン体力ありすぎ。この子が当たってから超極ゲリラがクリアできるようになりました。

 

スポンサーリンク

第11位~20位

第11位

キャラ名【黒無垢のミタマ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
 第5回 13位
第6回 7位
243351-e1529560697334
  • 黒ミタマがいなかったら大狂島勝てなかった。白い敵への妨害は本当にこれ以上ないくらい強力。
  • 黒ミタマは強くて美人でよいです。攻撃時に手をチョイッと振るのが好きです。白殆んどの白ステージで活躍してくれました
  • ダチョウや風雲で30、38、40ステージにもってこいのキャラ。ガオウより生き残ることあり、そして何より一番可愛いから。

 

第12位

キャラ名【時空神クロノス】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6位 21位
-2018-08-03-13-09-09-e1533271181496
  • クロノス ウチではアフロや地蔵よりも先ずこの人
  • クロノス…多くのステージで活躍できる。真レジェンド初見ではいつもスタメン。
  • クロノストリガー 距離をとれればミタマより強い
  • ・時空神クロノス 小刻みに停止をかけてくれるため、ミタマの鈍足と組ませると効果時間の埋め合わせに使える。
  • ★クロノス 結構初めの方に当たったので、手持ちが少ない時に色んな敵を止めて助けてくれました。今後挑戦する古代マタタビステージでの活躍を期待してます。第三形態来たらいいな。
  • クロノス 古代種だろうが問答無用で止める姿は圧巻!

 

第13位

キャラ名【召し豚のカイ】
第1回 26位
第2回 42位
第3回 39位
第4回 21位
第5回 20位
第6回 12位
16
  • カイちゃん…最近は殴り合いといえば、にゃんまとかいう本能剥き出しのやばい奴をみんな連想するでしょうが…。でも!カイちゃんはにゃんまの実に3倍の体力を持ちながら、DPSもLv30時点で驚異の11000!しかもまだまだ本能で開花する可能性アリ!メギドラみたいに波動習得するかもしれないし(適当)
  • カイの前線を固める力はすごい
  • カイはかわいいし強いし、やっぱりかわいいから
  • 色々なコメントを消去してやりました!!('◇')ゞ  by管理人

 

第14位

キャラ名【ちびネコヴァルキリー】
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
 第6回
  • ちびヴァルは速攻、ゾンビキラーと大活躍です。特にゾンビキラーは大型キャラとしては破格の攻撃頻度で助かります。
  • 困った時に戦況打開でつかってみる。上手くはまるとメチャクチャ強い
  • ★ちびヴァルキリー 白い敵や妨害が厄介なステージで助けてもらってます。道場でセイバーとタッグ組んで、初めて10%以内に入れました\(^o^)/。
  • 一撃の重さがハンパない。
  • 再生産が早い! 火力が高い! とりあえず入れといたら活躍してくれる!

 

 

第15位

キャラ名【幼傑ダルターニャ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 21位
第6回 17位
 rrrr
  • ダルターニャ→攻撃面に関しては言うことなし。HPに不安要素はあるけど再生産も早くどこのステージでも使いやすいキャラ。
  • ・幼傑ダルターニャ 第一形態がとても強力。安価・量産可能・高火力と三拍子揃ったキャラクターである。かのかさじぞうに勝るとも劣らない性能をしており、並べて使うと近距離〜中距離を制圧できるのがとても楽しい。
  • 幼傑ダルターニャ→普通に強い 射程が短いのは難点だが 古代マタタビなんかでは 遠方範囲を活かして教授の撃破が可能 長文失礼しました
  • 白ダル 笠地蔵のいない僕が超極ゲリラを1分台で攻略できているのはこいつのおかげ。第1が地味に強い!限定の中では不遇だから第三に期待。

 

第16位

キャラ名【キャットマンダディ】
第1回 4位
第2回 5位
第3回 5位
第4回 5位
第5回 9位
第6回 11位
 33
  • 射程や初心者が使いやすいかなどで選びました!
  • キャットマン→自分のにゃんこ生活の基本を作ってくれたキャラ 狂乱大狂乱、レジェンド中盤にも活躍してくれた 第三形態で古代対応なのでこれからもバシバシ使っていきたい
  • キャットマンダディ こちらも未来編でたくさんお世話になりました。なんせブンブン先生類がヌルゲーになるほか、マンボウやスレイプニールも蹴散らしてくれます。早く第三形態にしたい所存。
  • キャットマンダンディは、はじめからとても重宝しています。

 

第17位

キャラ名【ももたろう】
第1回 12位
第2回 8位
第3回 8位
第4回 11位
第5回 12位
第6回 13位
 37
  • 思い入れのある
  • 攻撃力は低いけど、コストの安さ、スピード、停止能力から1番使ってます( ´ ▽ ` )
  • ももたろう イノシャシ・イノエンジェル相手で困ったことがありません。強すぎると思います。ソウルズではかさじぞう、うらしまたろうとならんだ当たりキャラではないでしょうか。
  • ももたろう 初超激なので今でも愛用しています

 

第18位

キャラ名【前田慶次】
第1回 15位
第2回 15位
第3回 20位
第4回 12位
第5回 11位
第6回 14位
 44
  •  前田慶次→黒メインのステージの安定感が半端ない!波動対策にも使えて素晴らしい!
  • 慶次最強だろ。異論は認めない。
  • 前田慶次 体力も高いし量産も可能。波動ステージではほぼ全て入れてる。
  • 前田は超極ゲリラ経験値にゃで大活躍
  • 絶対絶命の時に何度も救ってくれた

 

第19位

キャラ名【呪術師デスピエロ】
第1回 18位
第2回 24位
第3回 26位
第4回 18位
第5回 15位
第6回 16位
admin-ajax
  • 1f楽しい
  • 持っているし結構使える
  • 【デスピエロ】 ・この名前を聞けばなんで選んだかわかるはず...
  • キャッスルブレイカー最高
  • このキャラがいたから攻略できたステージがあったというキャラを選びました

 

第20位

キャラ名【飛空襲撃ボンバーズ】
第1回 位
第2回 40位
第3回 16位
第4回 14位
第5回 14位
第6回 19位
 3
  • ボルボンバーは初めて当てた超激レアで日本編を戦う時に役立ったから ミタマも適当に入れとけば活躍してくれるから(属性があるときだけ)。
  • ボルボンバー→にゃんこ大戦争を続けるきっかけとなったキャラ 某ゆっくり実況者の方の動画を見ていて、ちょうどその時にボルボンバーが当たったのでやめるにもやめられなくなった ある意味感謝すべきキャラ
  • ボンバーズについては某実況局を見ているから。

 

スポンサーリンク

 

第20位まで集計してみて

上位陣は鬼にゃんまが
食い込んできたのは妥当と思います。

今回は本能が色濃く反映されているかなと
集計していて思いました。

因みにですが以前クロノストリガ―21位だったんですね^^;

 

 

ここまで皆さんの投票結果を
1位~20位を発表しました!

21位からはこちらになります!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第7回超激レア人気投票結果発表!②

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表②

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!②

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.