TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第7回超激レア人気投票結果発表!③






にゃんこ大戦争
超激レア人気投票第7回を
R1年6月~7月16日まで
アンケートしていました!

この記事の作成時期は
R1年7月22日です!!

今回投票に協力してくれた
プレイヤーさんはなんと・・・
1555名です!

毎回皆さんのコメントが
参考になる事ばかりで、
新しい攻略の参考になります!!

この人気投票は6か月に1度、
完全ガチンコでやっています!

また・・・今回もですが
コメントの量が多かったので
ページを4つに分けてみました!!

1ページ目
第1位~20位

2ページ目
第21位~40位

3ページ目←今ここ
第41位~第60位

4ページ目
第61位~それ以下

全順位のまとめをみたい方は
4ページ目へ!

 

※過去開催月

  • 1回 H28年10月
  • 2回 H29年1月
  • 3回 H29年6月
  • 4回 H30年1月
  • 5回 H30年6月
  • 6回 R1年1月

⇒ 随時更新!無課金で楽しめる!スマホゲームおすすめTOP20



スポンサーリンク


第41位~第50位

第41位

キャラ名【幻の精霊ルミナ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 位
  • 動画で見て強いと思った
  • 欲しいし、とてもツヨイ。

 

第42位

キャラ名【聖会長ジャンヌダルク】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 位
  • ジャンヌダルクさん可愛い??
  • おぉ、ジャンヌぅー!!!
  • ジャンヌダルク、圧倒的破壊力。
  • レアチケ12発で出た??

 

第43位

キャラ名【聖龍メギドラ】
第1回 9位
第2回 14位
第3回 15位
第4回 16位
第5回 22位
第6回 28位
18
  • メキドラは強い...それを言うのに言葉なんていらない!
  • インテリアにしかならないって噂のキャラも多いけど、持ってると不思議と愛着がでるから
  • 射程が長くて浮いている敵に強いので未来編に助かります

 

第44位

キャラ名【古代軍船ガレーズ】
第1回 位
第2回 29位
第3回 34位
第4回 36位
第5回 45位
第6回 44位
 4
  • アイアンウォーズは神!!
  • 第三形態が強くて、かっこいい!
  • ダイナミックでかっこいいから!

 

第45位

キャラ名【猫飯拳パイパイ】
第1回 位
第2回 21位
第3回 33位
第4回 32位
第5回 36位
第6回 40位
 3333
  • このゲームを始めて間もない頃、1枚のみ保有していたレアチケットで引き当てた初の超激レアでした。 体力・攻撃力・射程が安定して高く、これに赤属性に対して打たれ強い・超ダメージがあり、しかもマタタビ無しでも強化可能という、強さと使い易さを兼ね備えています。 赤井ブン太郎・イノシャシ・カルピンチョなどの強敵を物ともせず、「地獄門」を攻略出来たのも、彼女のおかげでした。 デザイン的にも、東洋装飾の戦闘鎚を振りかざす姑娘という、ベタであるにも関わらず、全く陳腐さを感じない秀逸なもので、ダイナミックな攻撃動作と、太極図扇子が開くクールな待機移行動作は、何度見ても惚れ惚れします。 ゲームを始めてから1年以上が経過し、最近ではやや起用機会は減ったものの、レジェンドストーリーや月間イベント、マタタビコースや水曜日イベントなどで、重宝すること頻りです。 願わくば、第3形態実装でフルカラーとなった彼女の活躍を、この目で確かめてられれば幸いです。

 

第46位

キャラ名【帝国陸軍カタパルズ】
第1回 位
第2回 41位
第3回 45位
第4回 47位
第5回 55位
第6回 50位
 2
  •  さるかに&カタパルズ 未来編1~3章のゾンビステージをノンストレスで制覇できた功労者コンビ。
  • カタパルド←テルマエ出てきてさらに影が薄くなったけれど昔から一番応援してる超激です

 

第47位

キャラ名【ワンダーモモコ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 位
  • 単発で初めて当てた伝説
  • ワンダー・モモコ 弱いように思えたけど、いざ使ってみると当たり前に強い。 赤・黒・天使が出てくるなら、レギュラーから外れることはまずない。 あと、本体……よりも周りのネコが可愛い。笑
  • 火力高すぎ??狂乱全制覇出来たのもワンダーモモコのおかげです\(^_^)/

 

第48位

キャラ名【終末兵器ムー】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 位
  • 終末兵器ムー 自分の中で唯一の伝説レア。ゾンビ相手の最強キャラで、城防衛に対する安定感がものすごい。ネコリベンジとセットにすれば潜ってすり抜けられたゾンビが感知射程内に入り、全方位で一掃なども出来て非常に便利。
  • ムー:なんか好き 理由ってこんな感じでいいですかね?

 

第49位

キャラ名【風神のウィンディ】
第1回 14位
第2回 13位
第3回 19位
第4回 29位
第5回 34位
第6位 36位
 43
  • 可愛いはjustice! 新しいキャラが増えるとこういった単体属性特化型のキャラが可哀想なことになりますが、そこは愛で推していきたい。
  • 管理人より以下省略です!!
  • 強いキャラと、可愛いキャラという理由です

 

第50位

キャラ名【海王神ポセイドン】
第1回 位
第2回 位
第3回 46位
第4回 53位
第5回 53位
第6回 45位
 1
  • 止める効果のねこアイス、ポセイドン、精霊ボルトは属性に合わせて必ず入れてます。
  • 強い! カッコいい!

 

スポンサーリンク

第51位~60位

第51位

キャラ名【宮本武蔵】
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回
  • 宮本武蔵←もう対黒にはかさじぞうとガメレオンという最強キャラ達がいるのに、そのどちらの性能も含んでいると言っても過言ではない化け物
  • ブラックマをサクッと撃破

 

第52位

キャラ名【閃雷機兵レイ】
第1回 位
第2回 39位
第3回 41位
第4回 34位
第5回 38位
第6回 48位
 6
  • 主に特定の敵に対する使い勝手の良さが第一ですね。広く使えるユニットより、限定的に抜群の強さを誇るユニットが大好きです。一部汎用性の塊みたいな連中も混じってますが(~∀~;) と、言う訳で基本的に「使った事がある」事と「こいつ無しだと勝てなかった」状況を経験してるユニットを選びました。
  • レイ 打たれ強いと超ダメージのコンボはなんやかんや使いやすい。

 

第53位

キャラ名【竜騎士バルス】
第1回 8位
第2回 11位
第3回 23位
第4回 23位
第5回 33位
第6回 43位
 19
  • 高めの攻撃頻度と長めの射程、中々のDPSと妨害能力と全体的にかなり安定してます。 第1第2でも十分強く、第3、本能と強化するにつれて更に強く安定感が増します。 射程勝ちしていれば黒(&古代種)は置物にできます。
  • バルス 言うまでもなくステータス高すぎて安定してるし、古代属性追加も相当強い。 あとカッコイイ。
  • ちょっと待って、バルスに本能振れば良かった、、、
  • 竜騎士バルス→ウルルンの代役 何気に射程460は世話になる
  • バルス 古代の呪いを受け付けない最強の竜騎士!
  • 特にバルスは攻撃頻度が早い!

 

第54位

キャラ名【バララガ】
第1回 21位
第2回 35位
第3回 53位
第4回 59位
第5回 44位
第6回 49位
 3
  • バララガ 単品では不十分なことが多いですが、その他妨害と噛み合うと無類の安定感!
  • バララガ 停止&攻撃力ダウンは強い!しかも全属性対応!ハズレじゃないので当たった人は使ってみて!
  • このキャラがいたから攻略できたステージがあったというキャラを選びました
  • バララガ 白色含む、複数属性ステージでも活躍できる!また、レベル31以上にしなくてもいいから、育成しやすい!

 

第55位

キャラ名【武田信玄】
第1回 19位
第2回 26位
第3回 35位
第4回 37位
第5回 41位
第6回 42位
 12
  •  武田信玄 現在バサラーズで唯一持っている超激です。未来編でどれだけお世話になったことか。本能の天使解放で、突破力高いステージにさらに対応。ホントにつよい。
  • 本能解放で、評価一変??鬼にゃんま、ネコルガは驚異的??個人的には武田の天使対応が最高だね(^^)

 

 

第56位

キャラ名【風の精霊エアル】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 43位
第5回 58位
第6回 46位
 IMG_3078
  • エアル...感知射程330で射程の最大が600ごえはいろんなステージで使える
  • エアル 最初の超激レアで、第一は日本、第二は宇宙でと、長きにわたってお世話になり、思い入れがあるから。確かに火力や特性では他のピクシーズに劣るかもしれないけど、ゲコックや絶激の業渦はこいつがいなければ、もっと苦労していたと思う。第三も最初は微妙な見た目だなと思ったけど、使ってみると意外と良かったです!

 

第57位

キャラ名【ネコアイス】
第1回 19位
第2回 23位
第3回 37位
第4回 34位
第5回 35位
第6回 41位
 6
  • ネコアイス:対赤最強の妨害持っておきながらDPSも悪くないのにあまり評価されてない
  • 止める効果のねこアイス

 

第58位

キャラ名【ネコルガ】
第1回 10位
第2回 10位
第3回 18位
第4回 33位
第5回 37位
第6回 34位
 30
  • 持っているし結構使える
  • 通常ステージの最後の砦
  • コンボ要因になってしまう事が多々あるけれど、第3形態まで進化させるとかなり使える縁の下の力持ち

 

第59位

キャラ名【ホワイトラビット】
第1回 11位
第2回 18位
第3回 32位
第4回 32位
第5回 30位
第6回 51位
23
  • ホワイトラビット 初めて手にした超激レアだから
  • ホワイトラビット 一番最初に引いた超激レアだから 未来編で大活躍してくれました。
  • 特にホワイトラビットか好きです。長射程で妨害機能が優秀でとにかく使いやすいです。あと可愛いです。
  • ホワイトラビット…私のお気に入り?フォックスは射程も長いし攻撃ダウンがあるから魅力的

 

第60位

キャラ名【天城龍バベル】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 位
  • 天空城バベルは波動無効じゃないのにバトルコアラッキョをずっと止めてくれた(レジェンドクエストで)
  • 体力の高さが気に入った!

 

 

スポンサーリンク

 

第60位まで集計してみて

ポノスの企業努力を舐めてました汗

半年でそんなにキャラ増えないだろうと
適当に3ページで紹介できると思ったら
伝説レアいれると相当なボリュームになりますね!

4ページになりました!

集計していて個人的意見としては
優秀なヤツらが下位に埋もれてしまっていますが、
使用しているプレイヤーさんはわかっているな!と
コメントを見て思ってしまいます。

この順位のキャラは愛が凄かったです!

 

 

ここまで皆さんの投票結果を
41位~60位を発表しました!

61位からはこちらになります!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第7回超激レア人気投票結果発表!④

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表②

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!②

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.