TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星4 ぺこぺこパレード






にゃんこ大戦争
星4 ぺこぺこパレード
攻略していく内容です!

こしぎんちゃくの浜辺で
ノーマークでしたが・・・・
相当厳しい構成でした。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 ぺこぺこパレード攻略のキャラ構成

写真 2018-12-12 22 01 26

このステージは
ダチョウ同好会が
無制限で沸く内容です。

時間をかければかけるほど
前線を下げられて
ダチョウ同好会が貯まっていき
負けてしまう恐怖のステージです。

今回はミーニャが
本当にいい働きをしてくれました。

またネコワゴンサービスが
結構硬い壁をしてくれました。

【にゃんコンボ】

特になし

【使用キャラの強化値】

ネコにぎり40
ラーメン50+41
ちびゴムネコ40+30
ネコワゴンサービス50
ネコクリーナー50
ミーニャ第3形態 40
ウルルン第3形態 40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特になし

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

星4 ぺこぺこパレード攻略の目安

 

星4 ぺこぺこパレードの
敵の分布図は以下の通りです。

ダチョウ同好会
こぶへい
リッスントゥミー

ダチョウ同好会が無制限で
沸く凶悪なステージです。

勝敗はこぶへいを
撃破するかどうかで
決まってきます。

 

星4 ぺこぺこパレード攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

最初からお金を貯める事が
結構難しいので
ネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


星4 ぺこぺこパレード攻略手順

 

① お金を貯める

開始からニャンピューターはOFFです。

まずダチョウ同好会が
攻めてきますが、
出来る限り時間を稼ぎます。

写真 2018-12-13 14 59 41

基本的にはガラスネコをぶつけて
足止めしていきます。

次はネコワゴンサービスで
耐えていきます。

写真 2018-12-13 14 59 46

更にガラスネコをぶつけて
時間稼ぎをしていくと
自城間際では
12000円ぐらいは貯まっています。

写真 2018-12-13 14 59 52

ギリギリまで引き寄せてから
ニャンピューターをONにしていきます!!

写真 2018-12-13 14 59 57

 

② 見ているだけに入ります。

ダチョウ同好会を
段々と撃破していきます。

写真 2018-12-13 15 00 00

次第にウルルンが出ると
かなり前線が安定していきます。

そこからは
金欠になっていそうですが、
押されずに少しずつ前進していきます。

写真 2018-12-13 15 00 33

 

③ 敵城を攻撃する

敵城を攻撃すると
ダチョウ同好会と
こぶへいが出現していきます。

写真 2018-12-13 15 00 40

ダチョウ同好会がいる間に
ミーニャでこぶへいを撃破していきます。

後続から2体目のミーニャもきますので、
相当ダメージを入れる事ができます。

写真 2018-12-13 15 00 49

こぶへい撃破です!!

写真 2018-12-13 15 01 03

 

④ ゴリ押しする

このステージは
ダチョウ同好会が無限沸きなので、
倒すだけ無駄です。

写真 2018-12-13 15 01 07

写真 2018-12-13 15 01 25

写真 2018-12-13 15 01 41

全力で押して
一気に城を破壊して
攻略完了です!!

星4 ぺこぺこパレード
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 大御所大博覧会

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

ネコワゴンサービスの
評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】子連れにゃんこの評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコジャンパー 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】双掌星のシシル&コマリ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】天城龍バベルの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.