TOP画像

導かれしネコ達

【にゃんこ大戦争】縛り攻略星1 ブラックウェーブ






にゃんこ大戦争
星1 ブラックウェーブ
超激レア無しの縛りで
攻略していきます。

参考にしてみてくださいね~

タコつぼ使用の楽々攻略法
出来ました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】たこツボ攻略星3 ブラックウェーブ

 

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 ブラックウェーブ攻略のキャラ構成

 

にゃんコンボを
見ていて重ね掛けできると
閃いた瞬間攻略していましたw

獅子王 めっぽう強い小
恋の季節 めっぽう強い中
3匹の王  体力 小

5体で3つも発動できる
超優秀なコンボです!

img_2295

参考までに
ネコ島+50
大狂乱島40
ムキあしネコ+60
マキシマムファイター40+17

 

星1 ブラックウェーブ攻略の目安

星1 ブラックウェーブの
敵の分布図は以下の通りです

ブラッゴリ
フルぼっこ
ミスターエンジェル
フルぼっこ
松 黒蔵
ダディ
バトルコアラッキョ
キョセーヌ
カンバン娘

攻略の分かれ目は
ダディ強化率150%を倒せるかです。
体力120万 攻撃力8250で
33%で波動を放つ嫌な敵です。

 

星1 ブラックウェーブ攻略に必要なアイテム

ダディの攻撃を
遅らせる為にスニャイパー

お財布効率を最大にする為に
ネコボン

必須のアイテムです。

 



スポンサーリンク


星1 ブラックウェーブ攻略手順

① ダディ出現!

img_2255

開始からダディが出現します。
このステージはこいつを倒せば
攻略完了になるぐらいの
重要な敵です。
むしろBOSSです。

4500円貯まったら
覚醒のネコムートを
当てていきます。

img_2256

残ったブラッゴリは

  • ムキあしネコ
  • ネコ島
  • 大狂乱島

で美味しく頂きました^^

img_2257

 

② キョセーヌ出現

img_2259

キョセーヌがダディの壁になると
ダディへダメージが与えれません。

そこでたまに
ネコキングドラゴンなどを混ぜながら
キョセーヌを倒していきます。

基本は
3体は変わらないです。
押されて来たら
マキシマムを使います。

 

③ バトルコアラッキョ出現

img_2262

このステージの第2のBOSSです。

ダディとバトルコアラッキョが
重なる前に倒さないと詰みますね。

あいにく星1状態なら
覚醒のネコムートを数発当てるだけで
ダディは消滅するので、
さほど心配はありません。

img_2263

 

④ 地味に痛いヤツ

img_2264

ミスターエンジェルが
有限沸きします。

この敵はこちらの攻撃力を
ダウンさせてくるので
バトルコアラッキョを倒しにくいです。

どうしてもバトルコアラッキョに
前線が押されるので、
マキシマムファイターを投入します!

マキシマムファイターは
生産性が良いので、
多用するとお財布がすぐ切れるので
緊急時のみです。

持久戦ですが
前線が動かない状態で
倒す事ができました。

img_2266

 

⑤ 残りの敵

img_2268

キョセーヌや
松黒蔵は対して強くないです。

基本の3体に
覚醒のネコムートを加えて
連打で倒す事ができます。

特に覚醒のネコムートが
当たると松黒蔵は
結構すぐ倒せますね。

img_2270

後は何も出てこないので
城を粉砕して攻略完了です。

img_2271

 

星1 ブラックウェーブ
超激レア無しで攻略完了しました!
いつもの攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ブラックウェーブ

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

にゃんこ大戦争の
全ガチャの当たりはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの当たりまとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 宇宙戦争 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-導かれしネコ達

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.