TOP画像

脆弱性と弱酸性 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】常連さん攻略星3 悪夢からの覚醒






にゃんこ大戦争
星3 悪夢からの覚醒
攻略していく内容です。

この攻略法は
zzzさんのコメントを
採用させて貰っています。

いつもありがとうございます!

いつもの攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 悪夢からの覚醒

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 悪夢からの覚醒攻略のキャラ構成

 

それはコメント欄で

ネコカメラマン強いよ!

っていう言葉からでした。

正直私としては
ネコカメラマンは
評価は対して高くなく
今までは実用レベルの
キャラとは思っていませんでした。

ただ・・
あの悪夢からの覚醒星3を
超簡単だと聞いたので
これはやらんと!!と
記事にしてみました。

img_4443

【にゃんコンボ】

・師子王
めっぽう強い 小

・恋の季節
めっぽう強い 中

【強化値】

ネコカメラマン30+17

戦闘キャラは
他レベルMAX

 

星3 悪夢からの覚醒攻略の目安

 

星3 悪夢からの覚醒の
敵の分布図は以下の通りです。
わんこ
にょろ
例のヤツ
ワニック
リッスントゥミー
ぶんぶん先生
赤井ブン太郎
ブラックブンブン
パラサイトブンブン
カンバン娘

もともとぶんぶん先生が
4種類襲ってくる危ないステージで
今までは超激レア無し攻略が
できていませんでした。

 

星3 悪夢からの覚醒攻略に必要なアイテム

 

今回ノーアイテムで
攻略を終了しています。

 



スポンサーリンク


星3 悪夢からの

 

① お金を貯める

序盤から半信半疑な
管理人は取りあえずお財布をMAXまで
貯めてみようとしてみました。

img_4429

ビビりですねー(ぇ

16500円まで
すぐいけますね。

img_4430

16500円貯まり次第
ネコカメラマンと壁キャラを
生産していきました。

img_4431

 

② 城を攻撃する。

城を攻撃しようとする前に
生産制限がかかってしまいます。

img_4432

城を数発攻撃すると・・

ぶんぶん先生が登場です!!

img_4433

 

③ 変な前線

壁5枚投入していますが、
赤井ブン太郎も追加されても
全く押されてないですね。

img_4434

ブラックブンブンが来ても
全然OKです。

img_4435

流石にパラサイトブンブンが
登場してくると
多少押されてきますが、
ゆっくりです。

img_4436

壁作成だけ注意していれば
にゃんこ砲で押せるかもしれません。

 

④ ネコカメラマンについて

img_4438

浮いている敵にめっぽう強いのが
特徴のレアキャラ第3形態です。

なぜこんなに強いのかを考えたときに

射程250もあるんですよね。

とゆう事は
形式的にはぶんぶん先生達を
射程外から攻撃できる事になりますね。

 

なるほど・・
コイツは壁っていうよりも
浮いている敵限定の
ムキあしネコみたいな感じだと
再評価しました。

元々の体力はレベル30で
9690しかないですが、
強化値次第でレベル40で
体力1万超えますし、
+17から攻撃力が1万超えますね。

 

生産速度が速いので、
ムキあしネコより
強いかもしれません・・汗

 

⑤ 崩壊するぶんぶん達

ネコカメラマンの
攻撃により
どんどんぶんぶん先生達が
消滅していきます。

img_4439

攻撃頻度は3.5秒と
そこまで速くないですが、
確実に体力を削っていたようですね。

全て倒し切りました!!

img_4440

後は城を破壊するだけで
攻略は終了です!

img_4441

星3 悪夢からの覚醒
超激レア無しで攻略完了です!

img_4442

余談ですが、
ネコカメラマンの
めっぽう強い強化で
ある程度は押されても
耐えれるし、
波動食らっても大丈夫なので、
前線が安定していたんでしょうね。

 

浮いている属性は
にゃんこ大戦争で
結構多いので、
運用方法さえしっかりすれば
色々使えそうですね!

zzzさん
ありがとうございました!

 

にゃんこ大戦争の
いつもステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 悪夢からの覚醒

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ネコカメラマンの
評価をし直さんといかんですね!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラおすすめランキング

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 宇宙戦争 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略2章 ゾンビ襲来 西表島

⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびネコ達の評価は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-脆弱性と弱酸性, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.