TOP画像

にゃんこ大戦争 キャラ EXキャラ

【にゃんこ大戦争】ネコフラワー 第3形態の評価は?






にゃんこ大戦争
ネコフラワー第3形態
(ネコボンバー)
評価をしてく内容です。

毎月 02・22日 14時22分~14時24分のみ
出現するって・・・
忘れるよ!!ポノス!!涙

この出現時間の理由や
取得条件などを
コメントで教えて頂きました

匿名さん、山糸さん
ありがとうございました!

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ネコフラワー第3形態 のプロフィール

 

キャラ名:ネコボンバー
IMG_9419
【キャラ説明文】
日々のストレスを思う存分爆発させるネコ
日常にはないスリルとショックが病みつきに
必ず黒い敵の動きを一瞬止める(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 301
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 2.77秒
体力 6035
攻撃力 832
再生産 6.20秒
生産コスト 510
射程 240
移動速度 16(やや速い)
HB 5回
特殊能力 黒い敵を100%の確率で60F動きを止める(2秒)

=======

匿名さんより
毎月ニャー日、またはニャーニャー日 午後ニャー時ニャーニャー分から ニャー分間

=======

山糸さんより
2ちゃんのスレで騒がれてたが未来編3章クリアしないと開眼ステが出ないぞ

=======

発生条件はだから2が重要になっているんですね!
非常に参考になりました。

山糸さん
作成当時は2chも見てなかったので
知らなかったですが、取得条件が未来編の攻略なんですね!
ありがとうございました!

出現時間まとめ

毎月 2日 22日

14時22分~24分

 



スポンサーリンク


ネコフラワー第3形態の評価

第3形態へ進化する事で
変更点は以下の通りです。

・能力の発生確率が20%⇒100%へ向上する

★★★★☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 黒属性を100%で2秒程度100%停止できる能力は脅威そのもの
  • 取得条件が時間のみなので、カンタンにゲットできる優秀なキャラ
  • 低コストで再生産も速いので貯めやすい

 

デメリット

  • 体力がとにかく少なく、上級ステージだと触れるだけで蒸発する危険性あり
  • 射程が240の為に運用するステージに対しては敵の射程を必ず確認が必要
  • 完全停止をしたいならば、動きを止めるにゃんコンボが必要

 

総合評価

ネコフラワーの取得条件も緩く
第3形態も超簡単に
ゲットできるキャラです。

射程240の完全停止を
実現している超キャラです。

黒属性の射程についてですが
ブラッゴリやシャドウボクサー
ブラックブンブンには
射程勝ちしているので、
非常に効果的です。

逆に松黒蔵やタッちゃん、
キョセーヌなど射程勝ちや
波動を所持しているキャラには非常に弱く
本当に一部のステージで輝くキャラです。

体力が本当に少なく
レジェンド後半なら
触れるだけで蒸発させられる数値
キャッツアイ40状態でも7000程度・・・

運用が非常に限定されますが、
癒術師並のポテンシャルを持っている
期待のキャラです!!

個人的ですが・・
ステージが出る時間が1か月で4分だけなので
張ってないと本当に逃すよ・・ポノス・・怒

 

 

おすすめのにゃんコンボについて

ネコボンバーはノーマル状態でも
攻撃頻度が2.77秒です。

やはり未来編のお宝全て100%と
動きを止めるコンボ(中)の
単独発動で2.88秒能力を発動できるので
完全停止が望めます。

詳しくはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 楽園のいきもの達

因みに余談ですが
経験値ステージ超激ムズでは
射程勝ちしている敵しかいないので
連打でヌルステージになりますねw

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ大戦争の
レジェンドストーリー強化倍率は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー強化倍率まとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ティティ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】メルク 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】癒術師 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ねこ陰陽師 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】バララガ 第3形態の評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 キャラ, EXキャラ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.