TOP画像

ブリザード自動車道 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 眠眠交通警備隊






にゃんこ大戦争
星3 眠眠交通警備隊
攻略していく内容です!

今回の攻略はネコケンさん
コメントを参考に
構成しています!

アフロ以外の攻略は貴重です!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 眠眠交通警備隊

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 眠眠交通警備隊攻略のキャラ構成

============
現段階攻略は宇宙編第1章クリアです。

今後さらに簡単になる可能性があります。
=============

以下コメント

ネコケンさん

どうも、メガロ抜き攻略やっとできました。
コンボは「真夏の太陽」「タイホしちゃうぞ」で超ダメと遅くをつけ、アストロ。
二列目は大狂乱モヒ、ゴム、大狂乱ゴム、メタル、ムキで。
ネコボン必須ですね。
最初のグレゴリを壁とクールでなんとか倒し、メタルと鉄壁砲で必死にアストロまで耐えます。
あとは総動員でアストロ死守しました。
途中でホワイトラビットが出たあたりから楽勝ムードになりました。
ああ、本当にメガロが欲しい。大変です。

=============

IMG_6386

コメントではアフロがアストロに
変わっただけみたい・・と追記されましたが、
実際アストロだけでは押し切れないんです

特に星3は!

そこにホワイトラビットを加える事で
圧倒的な安定感でやる事ができるので
アフロが無い方には貴重な攻略と思います。

因みにグレゴリー将軍の
進軍が恐ろしいぐらい速いので
メタルネコを絶対入れた方が良いです。

【にゃんコンボ】

・真夏の太陽
超ダメージ 小

・タイホしちゃうぞ☆
動きを遅くする 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
ネコクール40+27
ムキあしネコ+80
アストロ30
グレーフォックス30

その他のキャラレベルMAX

因みに
大狂乱ゴム50の壁をカンタンにグレゴリー将軍は
突破してくるのでレベルあんまり意味ないです。

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 眠眠交通警備隊攻略の目安

 

星3 眠眠交通警備隊の
敵の分布図は以下の通りです。

グレゴリー将軍
ハハパオン
カンバン娘

グレゴリー将軍無限沸きと
ハハパオン大量沸きのステージです。

遠距離キャラがいないと
ハハパオンに近寄れずに
倒されてしまうので難所です。

 

星3 眠眠交通警備隊攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

どうしてもお金を貯める時間が
圧倒的にたりません。

ネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


星3 眠眠交通警備隊攻略手順

① グレゴリー将軍を速く倒す

開始からグレゴリー将軍が
襲ってきます。

IMG_6388

後ろからハハパオンも来ますが
移動速度が遅いので、
ハハパオンが前線に追いつく前に
グレゴリー将軍を何とかしたいです。

 

必ず最初やりたい事は
・メタルネコの生産
・ネコクール2体以上の生産
これは必須です。

IMG_6390

ハハパオンが来る前にどれだけダメージを
蓄積できるかが勝負なので、
2体以上最初生産して
一気にダメージを入れた方がいいです。

もちろん壁キャラは常時生産です。

ハハパオンが前線に追いついたら
クールを倒されてしまうので
1体ずつ生産していきます。

IMG_6391

撃破しました!!

IMG_6392

 

② お金貯め

ハハパオンは1体なら
大狂乱ネコ常時生産で動きが止まります。

IMG_6394

お金が貯まり次第
アストロを生産していきいます!!

IMG_6395

 

③ 前線を安定させる

アストロを生産した後も
気が抜けません。

グレゴリー将軍とハハパオンが
攻めてくるので
下段の壁キャラを全力で生産します。

IMG_6396

グレゴリー将軍が前線に来たら
クールでバリアも割っています。

IMG_6397

アストロの攻撃が決まると
お金がかなり潤うので
グレーフォックスを生産しました!

IMG_6398

 

④ ゴリ押し

この攻略はグレーフォックスを
出したら勝ちですね。
※ホワイトラビットでも可

 

後は下段キャラを全力生産と
たまにクールを出していきます。

IMG_6399

どちらかというと
グレーフォックスは攻撃面でも
かなり優秀ですが、
ホワイトラビットでも十分活躍できますね!

前線に溜まった奴らを全滅させて
敵城を破壊していきます。

IMG_6402

IMG_6404

星3 眠眠交通警備隊
攻略完了です!!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 料金所ヒートショック

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

グレーフォックスの評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ホワイトラビット第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 眠眠交通警備隊

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 眠眠交通警備隊

⇒ 【にゃんこ大戦争】ダークヒーローズの当たり特集!

⇒ 【にゃんこ大戦争】西園寺メカ子の第3形態評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-ブリザード自動車道, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.