TOP画像

EXキャラ

【にゃんこ大戦争】ねば~る君の評価は難しい!






ねば~る君
にゃんこ大戦争
参戦ですね!

もう意味わかんないですw

とりあえず
ねば~る君の
評価を辛口にしてみますね!

 

参考にしてみてください!

 

⇒ 速攻で10連ガチャを回すNEW♪

 



スポンサーリンク


ねば~る君のプロフィール

 

1

なぜ今更
ねば~る君なんですかね

 

謎ですww

 

因みに
ねば~る君の
最終ステは
以下の通りです。

体力:13940
攻撃力:7140
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;4.43秒
移動速度:普通
KB数:3回
生産速度:12.86秒
生産コスト:900 2章

特殊能力
浮いている敵を
30%の確率で遅くする

 

ねば~る君の射程について

 

どうしても妨害キャラは
射程勝負になってしまう事が
ありますね。

ねば~る君の
射程は

▼225

なんですが
同じ程度の射程を持つ
ネコザイルや
ネコ魔女と被りますね。

 

 

となると・・
場もちの良さで
評価していかんと
あかんですね。



スポンサーリンク


ねば~る君の評価

 

ねば~る君の
評価をしようと
思って能力を
みると・・・

 

非常に評価に困りました。

 

星的には

★★★☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

対赤動きを遅くする
妨害キャラの中では

かむくら
↓↓↓
超えられない壁
↓↓↓
他多数

になっています。

 

 

ただ!
対赤動きを遅くする
能力って・・
使いたいんですけど
射程の問題から

▼サイクロン

でしか使われていないのが
現状なんですよね。

 

 

ねば~る君も
能力は結構いいんですが
生産コストが高めなので
ネコ魔女と
好みで使い分けしたいです。

 

対サイクロン戦なら
ねば~る君はめっちゃ
活躍しそうですけどねw
範囲攻撃もっていますし!

 

そもそも射程225は
本当に限定的にしか
使用できない能力なんで
まだかむくら一強は
続きそうですね。

 

因みに!

ねば~る君は
茨城県の非公認ゆるキャラの
ようですね。

もう知名度から
公認されていたと
思っていました^^;

 

ふなっしーと
同類だったんですねw

 

 

まもるよネコさんの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】まもるよネコさん活動攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャームスの評価が楽しみ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ポチの評価これってどうなの?

⇒ 【にゃんこ大戦争】クロミの評価も難しい?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ポチの評価これってどうなの?

⇒ 【にゃんこ大戦争】まもるよネコさん みんなでまもるよネコさん攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-EXキャラ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.