TOP画像

イベントステージ

【にゃんこ大戦争】星3攻略 とびだす!にゃんこ大戦争 ニンテンドーeショップへ急げ!






にゃんこ大戦争
星3とびだす!にゃんこ大戦争
ニンテンドーeショップへ急げ!
攻略する内容です。

とびだす!にゃんこ大戦争
ニンテンドーeショップへ急げ!
はレアキャラが大活躍します!

 

超激レアはこうやって出す!NEW♪

 



スポンサーリンク


とびだす!にゃんこ大戦争 ニンテンドーeショップへ急げ!攻略のキャラ構成

IMG_9102

今回のキャラ構成は

マキシマムファイター

コイツが目玉ですね。

 

このステージの
BOSSはニャンダムなんですが
星3の場合
強化率1400%の攻撃力は25200です。

マキシマムのHPで
耐えれる攻撃力なんですね。

あと・・
ネコにょらいが
ひっそりいますw

 

とびだす!にゃんこ大戦争 ニンテンドーeショップへ急げ!攻略の目安

とびだす!にゃんこ大戦争
ニンテンドーeショップへ急げ!
の敵分布図は以下の通りです。

悪の帝王ニャンダム
例のヤツ
赤羅我王
カオル君
殺意のわんこ
ブラッゴリ
花火職人
カンバン娘

浮いている敵と
赤い敵が多いですね。

ニャンダムの
超遠距離攻撃が
キーポイントですね。

マキシマムがいると
攻略が楽です。

 

攻略の目安は
黒ゴリラを迅速に
倒せる実力ですね!

 

とびだす!にゃんこ大戦争 ニンテンドーeショップへ急げ!攻略に必要なアイテム

敵の数が
多いので財布に
心配がありません。

ノーアイテムで攻略しています。



スポンサーリンク


とびだす!にゃんこ大戦争 ニンテンドーeショップへ急げ!攻略手順

① 序盤

IMG_9092

お財布上げを適度にしながら
敵を倒していきます。

黒いわんことゴリラが
出てきますので、
お金がガシガシ溜まります^^

IMG_9093

 

② 城へ攻撃する

IMG_9095

このステージでは
城へ攻撃を行うと
御一行様が出現します。

あらかじめ
ネコにょらいを
仕込んでおくと
赤羅顔なんて
置物になりますね。

 

③ ニャンダムについて

IMG_9096

城間際でニャンダムと
戦うのは戦力的に
余裕があると判断した時のみです。

自分の戦力に応じて
自分の城ギリギリで
戦うと有利に戦況を進めれます!

 

因みに!

マキシマムのおかげで
前線が全く下がらないので
好きな位置で戦えますw

IMG_9097

 

④ 対カオル君

IMG_9099

中距離キャラのみで
普通に倒せますね。

やっぱり置物です^^;

 

⑤ 城を破壊する。

IMG_9100

後は強い敵が
出てきませんので
普通に破壊して終了です!

 

追伸・・・
赤い敵限定ですが
ニャームスは貯めると
非常に強いです。

 

しかし!

1体のみで妨害するなら
ネコにょらいの性能の方が
各段に上ですね。

それこそぶんぶん先生ぐらいなら
1体で十分妨害できますね。

第3形態の
レア・激レアは
優秀な奴が多いので
これからも使っていきたいです。

そんなわけで
とびだす!にゃんこ大戦争
ニンテンドーeショップへ急げ!
攻略完了です!

IMG_9101

 

レアキャラの第3形態
ランキングはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラランキング!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法
本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略におすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のバトル降臨 最凶戦士 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のキモネコ降臨 ムキフェス 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のタンク降臨 護謨要塞 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のウシ降臨 獅子累々 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-イベントステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.