TOP画像

魔王の豪邸 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 バスルーム






にゃんこ大戦争
星3 バスルーム
攻略していく内容です。

この攻略は
Tom Kevinさんのコメントを参考にしています。

いつもありがとうございます!!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 バスルーム
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 バスルーム

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 バスルーム攻略のキャラ構成

まさかあの天敵ダチョウ同好会が
あんなヌルいキャラになってしまうとは・・

以下コメント欄です。

===============

ホゲーーー、ムート、ウルルン
ジェンヌ、ラーメン、キョンシー、大魔王、ネコカベでノーアイテムでクリアできました。

===============

IMG_1574

白い敵の中で非常に強敵だったのが
ダチョウ同好会です。

私も嫌いでした(-ω-)

そういえば大魔王を使えば
戦闘力自体を下げれちゃうんですよね・・・

盲点でした・・

私のラーメンなどは多少+値が高いので
にゃんコンボは合えて抜いて構成してみました。

【使用キャラの強化値】

ネコジェンヌ40+29
ねこラーメン40+26
ちびゴムネコ40+30

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 バスルーム攻略の目安

 

星3 バスルームの
敵の分布図は以下の通りです。

ダチョウ同好会
師匠
はぐれたヤツ
カンバン娘

このステージはダチョウ同好会が
開始13秒
60秒
100秒
130秒
と時間沸きしてきます。

更に130秒の時には師匠も
同時に沸くためにダチョウ同好会を
貯めさせない事が重要です。

 

星3 バスルーム攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

金欠ステージの為に
ネコボン必須です。

 



スポンサーリンク


星3 バスルーム攻略手順

① お金貯め

開始からはぐれたヤツが
攻めてきます。

IMG_1565

適当にラーメンを1体だけ出して
後はお金を貯めていきます。

最初のダチョウが出現しますが、
ギリギリまで自城に引きつけて
お金を限界まで貯めます。

IMG_1566

 

② 前線構築

ダチョウが自城ギリギリまできたら
ウルルンと上段キャラを
全力生産です。

IMG_1567

予想以上に・・・
大魔王の効果がデカいです・・

キョンシ―いらないじゃん・・・・・と
思うぐらい止めれています。

IMG_1568

すぐ倒せますが、
後続がドンドンきます。

IMG_1569

 

③ ダチョウの処理

やはり大魔王のポテンシャルなのか
ダチョウに全く押されてません。

IMG_1570

因みに一番強いダチョウと戦いたくて
何となく星3を選びましたが、
全然押されませんね。

そのまま城を叩いていたら
師匠と最後のダチョウが出てきましたね・・

IMG_1571

そのまま城ごと粉砕して
攻略終了です!

 

星3 バスルーム
攻略完了!

IMG_1573

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 オシャレVIPルーム

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 オシャレVIPルーム

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ネコ大魔王の評価記事は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ねこ陰陽師 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 極ゲリラ経験値にゃ 経験値は超極上の味

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラで攻撃力が1位はコイツだ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】宇宙編攻略まとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 ネコ道場 不死鳥大会 ランキングの間

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-魔王の豪邸, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.