TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 神判の日 厄災飛来 天変地異






にゃんこ大戦争
神判の日
・厄災飛来
・天変地異
を続けて攻略していく内容です。

今回の攻略は怠惰者 騎士さん
LINE投稿を元に作成しています。

最後に動画も載せています!

面白い攻略方法です!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 天変地異 攻略

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


神判の日 厄災飛来 天変地異攻略のキャラ構成

============
以下のコメントを参考にしています。

大狂乱ネコ37
ゴムネコ73
大狂乱ゴムネコ40
ネコ法師40+15
ネコオドラマンサー40+14
ネコ雑技団30+15
窓辺の舞妓にゃん30+2
覚醒のネコムート30

かみなり砲レベル17
雑技団の吹っ飛ばしが使える(*^ω^*)
第三形態で本当変わりますなー

動画を送ってもらったんですが、
デカすぎるのでアップできませんでした。涙

============

IMG_4568

今回のコンセプトは
攻撃役を覚醒のネコムートのみで
構成してみようという試みのようですね^^;

にゃんこ愛がすごいです!

事実・・・
・壁キャラ3キャラ
・妨害4キャラ
・覚醒のネコムート
で攻略完了出来てしまっていたので
良く考えられた攻略だなぁと思いました。

【使用キャラの強化値】

狂乱ゴム40
ゴムネコ+80
ねこ法師30+36
ネオオドラマンサー22+33
ねこ雑技団30+27
窓辺の舞妓にゃん40+5

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

かみなり砲

 

神判の日 厄災飛来 天変地異攻略の目安

 

神判の日 厄災飛来 天変地異の
敵の分布図は以下の通りです。

厄災飛来 超激ムズ

ガガガガ
まゆげどり
ホワイトサイクロン
カンバン娘

 

天変地異 超激ムズ

エンジェルサイクロン
天使カバちゃん
天使ガブリエル
天使ゴンザレス
マンボーグ鈴木
カンバン娘

攻略のポイントは前半戦の
まゆげどりとガガガガを
覚醒のネコムートで処理するところです!

これさえできれば後は惰性でも
全然いけますね!

 

神判の日 厄災飛来 天変地異攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

ノーアイテムで
攻略終了しています!



スポンサーリンク


神判の日 厄災飛来 天変地異攻略手順

厄災飛来 超激ムズ

① 超重要 まゆげどりの処理

開始から時間経過と共に
まゆげどりが攻めてきます。

IMG_4542

1体目のまゆげどりが
中央の山に重なったぐらいで
ゴムネコを生産していきます。

IMG_4543

1体目生産後2体目が生産可能になったら
1~2秒待ってから生産していきます。

IMG_4544

このような1体目が前線に
2・3体目が重なった状態になった成功です!!

IMG_4545

後は4500円貯まり次第
覚醒のネコムートを出していきます。

IMG_4546

覚醒のネコムートを出した後は
働きネコをできる限り上げていきます。

 

② まゆげどりからガガガガまで

覚醒のネコムートを生産したら
大狂乱ネコを常時生産します。

IMG_4547

覚醒のネコムートはガガガガの攻撃を
2発受けても大丈夫です。

IMG_4548

そのまま全滅できます!!

IMG_4549

 

③ サイクロンの処理

ガガガガを全滅できたら
一気に上段キャラを
全力生産します。

サイクロンは城を攻撃で
出現します。

IMG_4551

後は貯まった妨害キャラが
止めてくれる感じですね。

IMG_4552

2体目も出てきますが、
普通に押しているだけです。

IMG_4553

 

敵城まで押せるので、
そのまま撃破して攻略終了です!!

IMG_4555

IMG_4556

 

攻略風景はこちらから
↓  ↓  ↓

 

 

天変地異 超激ムズ

① 働きネコを上げる

開始から天使カバちゃんが
攻めてきますので、
壁キャラ3種を常時生産して止めます。

IMG_4557

更に下段の天使妨害2種も常時生産していきます。

お金的にはできる限り
上げていきます。

私は最終的に12000円ぐらいまで上げました。

IMG_4558

 

壁と妨害キャラを生産していると
ドンドン前線が上がります。

 

窓辺の舞妓にゃんは
意外と攻撃力ありますからね^^;

敵城を攻撃すると、
エンジェルサイクロンと
マンボーグ鈴木との戦闘開始です!

IMG_4559

 

② BOSS戦

常時壁3種と妨害2種を
生産しているだけです(ぇ

IMG_4560

後はエンジェルサイクロンが停止したら
覚醒のネコムートをぶつけて
大ダメージを狙います!!

IMG_4561

このタイミングで
かみなり砲とかも良いですね!

ずっとこの繰り返しで・・・

 

エンジェルサイクロンなんて
楽々撃破です!!

IMG_4565

 

③ 最後のダメ押し

マンボーグ鈴木はすぐふっとんで
城後方にいくので、
後は城ごと撃破して
攻略終了になります!!

IMG_4566

IMG_4567

 

 

攻略風景はこんな感じです
↓  ↓  ↓

神判の日
・厄災飛来
・天変地異
完全攻略です!!

 

にゃんこ大戦争の
第3形態オススメランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ねこ雑技団の評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】たけうまねこ 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】低レベル攻略 地獄門 修羅の道

⇒ 【にゃんこ大戦争】9000点越え 闇討ち全ステージ1st~Last攻略 

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.