TOP画像

ガラ・パ・ゴス

【にゃんこ大戦争】攻略星4 異星生態調査団






にゃんこ大戦争
星4 異星生態調査団
攻略していく内容です。

今回の攻略は
無課金勢さんのコメントを
軸に構成してみました!

いつもありがとうございます!
非常に参考になります!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 異星生態調査団攻略のキャラ構成

=============

この攻略を作成した時期は
真レジェンド 古代の呪いを
攻略した後になります。

その為、
覚醒のネコムートなど
限界が解放されています。

解放条件はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】古代マタタビステージとレベル上限突破の条件は?

=============

以下コメント欄

無課金勢さん

たったの3体編成&無課金&ノーアイテムで勝てたので、報告させていただきます。

星2や星3でもいける気がします。是非検証お願いします。

キャラ構成は大狂乱ゴムネコ(狂乱ネコ壁でもOK)、ネコタイフーン(多分ネコジュラザウルスでも可)、覚醒のネコムート(必須)です。
①開始すぐにお金がたまり次第ネコタイフーンをだします。
②ネコタイフーンが真ん中より少し手前のところで、
大狂乱ゴムネコを3体出します。
③メタルカバちゃんを倒したお金で覚醒のネコムートを出します。
④途中でカーバチャンが来ますが、無視でOKです。
⑤見ているだけで勝利です。

移動速度が速い攻撃キャラを入れたり、ニャンコンボの開幕所持金アップや働きネコの初期レベルアップなどを使うともっと安定します。

このサイトやコメントにいつも助けられています。
本当にありがとうございます。

=============

IMG_5722

ついにクリティカル強化のコンボが
実装されましたね!!

クリティカルキャラによる
速攻攻略です。

ジュラザウルスの確率をあげつつ・・
もし発動しなくても、
100%確実に発動するので
攻略がかなり安定してできました。

【にゃんコンボ】

・ミラクルライブ
クリティカル 小

【使用キャラの強化値】

ジュラザウルス40+28
覚醒のネコムート40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

今回は使用していません。

 

星4 異星生態調査団攻略の目安

 

星4 異星生態調査団の
敵の分布図は以下の通りです。

ギャラクシーニャンダム
メタルカバちゃん
超メタルカバちゃん
ワーニック
カーバチャン
クマンチュー
カンバン娘

時間と共に強烈な敵が
大量に沸く難関ステージです。

速攻がいいですね^^;

 

星4 異星生態調査団攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略はノーアイテムで
完了しています。

 



スポンサーリンク


星4 異星生態調査団攻略手順

コメントに沿って
やっていきます。

開始からジュラザウルスと
狂乱もねこ・もねこを
生産していきます。

IMG_5832

メタルカバちゃんが2体出ます。

IMG_5833

クリティカル強化されているので
瞬殺できました!!

IMG_5834

そのお金で
覚醒のネコムートを
出します。

IMG_5835

城を破壊して
攻略終了です!!

IMG_5836

 

星4 異星生態調査団
超簡単な攻略でしたw

 

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 楽園のいきもの達

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

狂乱のもねこの評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱のもねこの評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルバスターズガチャの当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-ガラ・パ・ゴス

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.