TOP画像

暴風ステージ

【にゃんこ大戦争】黒にゃんこ剣士攻略 輪廻の業渦 ローリング・デッド 






にゃんこ大戦争
輪廻の業渦 ローリング・デッド
攻略していく内容です。

今回の攻略は
もこさんのコメントより
構成しています。

まさか・・・こんなに簡単だとは・・・

以前の攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ローリングデッド 輪廻の業渦 攻略

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


輪廻の業渦 ローリング・デッド 攻略のキャラ構成

もこさん

黒にゃんこを壁にするだけで相当楽ですね
レアとボールダーさえいればなんとかなりました
75壁3レベル適当
黒にゃんこ40
死にたて40
チェーンソー36
チャンピオン33
ボールダー32です
ボールダーのレベル40あれば楽なんだろうな…

===============

写真 2018-09-04 20 53 35

黒にゃんこ剣士の
性能が凄い事は
分かっていました。

しかし・・・ここまで低レベルでも
超楽々ローリングデッドが
攻略できるとは
感激しました。

私のボールターはレベル40なので
適当にポチポチするだけで
攻略できちゃいました('ω')ノ

【にゃんコンボ】

・庶民と金持ち
所持金 小

【使用キャラの強化値】

黒にゃんこ剣士50
※ここまで必要ではないです

ボールター40+6

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

輪廻の業渦 ローリング・デッド 攻略の目安

 

輪廻の業渦 ローリング・デッド の
敵の分布図は以下の通りです。

アンデッドサイクロン
ゾンビワン
カバタリアン
トンシー
ゴリ・ンジュ
ブチゴマさま
スカルボクサー
カンバン娘

アンデットサイクロンを
守る為にゾンビが非常にでるのが
厳しいステージです。

できれば攻撃役は射程300以上のキャラなら
何でもいいと考えます。

白にゃんこ剣士が耐えてくれますので('ω')ノ

 

輪廻の業渦 ローリング・デッド 攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています。

 



スポンサーリンク


輪廻の業渦 ローリング・デッド 攻略手順

① 適当にお金稼ぎ

開始から適当に1体だけ
生産してゾンビワンを地面潜りさせます。

写真 2018-09-04 20 53 53

時間と共にアンデットサイクロンが
出現するので適当に
引きつけます。

写真 2018-09-04 20 53 58

適当に5000円ぐらい貯まったら
全てのキャラを適当に生産していきます!

写真 2018-09-04 20 54 02

 

② 置物じゃん・・・

どんどん押せちゃいます。

写真 2018-09-04 20 54 09

たまーーーに
前線が分断されてしまいますが、
黒にゃんこ剣士が
後ろからしっかり止めてくれるので
適当にアンデットサイクロンを
どんどん押していけます。

写真 2018-09-04 20 54 12

写真 2018-09-04 20 54 22

 

③ 敵城前のハメ

適当にキャラをポチポチするだけで
アンデットサイクロンは
消滅してしまいます!

写真 2018-09-04 20 54 32

写真 2018-09-04 20 54 40

因みにですが
たまに地面潜りで
前線を抜けてくるヤツがいますが
適当に黒にゃんこ剣士を
出しておけば止まります。

写真 2018-09-04 20 54 47

後は適当に城を破壊して
攻略終了です!

写真 2018-09-04 20 54 53

輪廻の業渦 ローリング・デッド
攻略完了です!

 

ステージ攻略で
取得できるキャラはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】チアにゃんこ ネコウエイトレスの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

黒にゃんこ剣士の性能は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】白にゃんこ剣士の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レア1体攻略 ローリングデッド 輪廻の業渦

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さん攻略 ローリング・デッド 輪廻の業渦

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】黒にゃんこ剣士攻略 in NEWYORK 狂乱のもねこ降臨

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-暴風ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.