TOP画像

風雲にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争】ノーアイテム攻略 風雲にゃんこ塔 32階






にゃんこ大戦争
風雲にゃんこ塔 32階
ノーアイテムで
攻略していく内容です!

今回の攻略は匿名さん
投稿から構成しています!

スゴイお手軽で良かったです!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 32階

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 32階攻略のキャラ構成

匿名さん

一応無課金、ノーアイテムで行けたので参考までに。
神さまを編成するだけでこのステージはヌルゲー化しますね。
壁4~5体と神さま、適当な大型攻撃キャラ2体くらいで殴ってたら全く押されることなく1、2分くらいで城破壊できました。
この編成にはネゴルゴ入れてますけど、たぶん要らないです。

========

神さまって
要所要所使えるステージがありましたが、
このステージでは相当輝きました!

因みに投稿の通りに
ウルルンを第2形態で構成していますが、
第3形態でやれば更に楽に行けそうです。

狂乱タンク撃破前に
城が破壊できますねー

コメントの通り
ネゴルゴいらないかもしれませんね。

【にゃんコンボ】

・サーティ―ン
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

ネコモヒ+75
大狂乱ネコ50
ゴムネコ+80
大狂乱ゴム50
ウルルン40
ムート40
神さま40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

風雲にゃんこ塔 32階攻略の目安

風雲にゃんこ塔 32階の
敵の分布図は以下の通りです。

リッスントゥミー
ナカイくん
狂乱のタンクネコ
カンバン娘

神さまと壁4種で
前線が止まるので
後はキャノンブレイク砲と
ネゴルゴ・ウルルンで
押しこんで終了ですねー!

 

風雲にゃんこ塔 32階攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 32階攻略手順

① お金を貯める

開始から大狂乱ゴムやネコを出して
適当にお金を貯めていきます。

5000円ぐらい貯まったら
ネゴルゴと神さまを生産していきます。

ここから壁4種を
全力で生産していきます。

 

② 押していく

取り巻きのナカイ君が出現する前は
4種でどんどん押す事ができます。

ナカイ君が出現する頃には
ウルルン生産の所持金が
貯まっていると思うので
優先して生産していきます。

 

③ 押しこんでいく

キャノンブレイク砲と
ネゴルゴ・神さま
ウルルンでゴリゴリ押していきます。

更に所持金が貯まっていくので
ムートも追加していきます。

ムート生産後も
少しずつ押していけるので
敵城に段々と攻撃が入ります。

こちらのキャラは押されないので
後は城ごと粉砕して
攻略終了です!!

風雲にゃんこ塔32階
攻略完了です!

 

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 33階

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ塔のステージ攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔ステージまとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ムギワラ攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】アタタタ攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャンピューター攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-風雲にゃんこ塔

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.