TOP画像

消滅都市

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 星3 ロスト 超激ムズ 消滅都市~ロストへ~






にゃんこ大戦争の
星3 ロスト 超激ムズ
消滅都市~ロストへ~を
攻略していく内容です!

色々頂いたコメントの中で
再現性が非常に高いコメントが
沢山あったので一つにまとめさせて貰いました!

どら猫さん 匿名さん

のコメントを参考に構成しています!

ありがとうございました!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 ロスト 超激ムズ 消滅都市~ロストへ~

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 ロスト 超激ムズ 消滅都市~ロストへ~攻略の目安

星3 ロスト 超激ムズ 消滅都市~ロストへ~の
敵の分布図は以下の通りです。

ユキ 
わんこ 
例のヤツ 
ぶんぶん先生 
シャドウボクサー
天使カバちゃん
天使ガブリエル
ド鳩・サブ・レー
タクヤ 
カンバン娘

BOSSは城体力90%で
出現を始めます。

タクヤは無限沸きですので、
時間をかければかけるほど
前線がきつくなってきます。

 

キャラ構成 ピエロ速攻

どら猫さん より

1Fではない通常のピエロ戦法で7400点(星3)でした。一応ノーアイテムです。
編成は 所持金(中)・初期レベル(小)・ピエロ・ゴム・狂ムキ・ハヤブサ・ベビーカー・エクスプレス &鉄壁砲です。

開始後エクスプレスで足止めしピエロ→ベビーカー→狂ムキの順に生産しました。
エクスプレスはほぼ常時生産、ゴムはピエロ・ベビーカー生産直前から常時生産、城を叩く前にハヤブサを出しておきます。
鉄壁砲を出して城を叩き エクスプレスで空いた前線に潜りこみ ハヤプサで残り1削って終わりです。
先日のゲゲゲステージも似たような感じでしたね。

==========

速攻でピエロ攻略方法をやろうと
試行錯誤でしたが
どうしてもしっくりこず、
やってみましたら再現性が高くて
1発で成功できました!!

ベビーカーって攻撃までに少し時間があるので
こんな使い方で来たんですね。
非常に参考になりました。

この攻略のコツは
どら猫さんもコメントで書いてある通り
衝撃波からの前線を維持する時に
エクスプレスを使用すると良いとあります。

これが決まると更に得点は伸びると思います。

因みにエクスプレスがタイミング的に
出せなくてもハヤブサで
ギリギリ破壊できちゃう事もあります^^;

【にゃんコンボ】

・和定食
所持金 中

・トナカイのプレゼント
所持金小

・ネーーコボンボン
働きネコ初期強化

【使用キャラの強化値】

ピエロ50
大狂乱ゴム50
大狂乱ムキ50
エクスプレス50
ハヤブサ50
ベビーカー50

基本的にピエロが30Levelあれば
城をHP1残せるので、他はどうでもいいです。

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

鉄壁砲

キャラ構成 押しこみ型

どら猫さん より

ピエロ未使用でもゴリ押し速攻できました。ノーアイテムです。
進撃の狂乱ネコ (暗黒のみ未使用)
半魚人 50+11 (本能、攻体速のみLv10)
セイバー 45
真田 50 (本能なし)
覚醒ムート 40
エクスプレス 50

開始早々エクスプレス→働きネコを2段上げる→エクスプレスが天使ガブリエルに倒されたら再生産で倒す→狂モヒ狂ゴム狂ムキを生産開始→セイバー半魚人を生産→タクヤを倒したらムート真田を生産→城を叩く前に鉄壁砲→全キャラ総動員でムート真田がKBする度に削って終了です。

==========

序盤のエクスプレスでの
お金稼ぎが若干難しいですが、
天使ガブリエルをエクスプレスが撃破すると
お金が潤うので一気にやれます。

にしても・・・
城攻撃した後に
ゴリゴリ生産すると最初のうちだけは
前線が止めやすかったとは・・

【にゃんコンボ】

・進撃の狂乱ネコ
所持金 大

【使用キャラの強化値】

大狂乱ネコ50
大狂乱ゴム50
大狂乱ムキ50
大狂乱ライオン50
セイバー50
エクスプレス50
半魚人50+15
真田50+2
覚醒ムート40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

鉄壁砲

キャノンブレイク砲の方が良いかもしれません

キャラ構成 コスモ押しこみ型

匿名さん より

スポーツ女子、マミ、コスモ第3、メタル、カメラマン、本能全開カンカン、ゴム、狂ゴム、狂アシ、鉄壁砲でノーアイテム2114点でした。
カメラマン、ゴム、メタルほぼ常時生産し、お金稼ぎにカンカンを1体、前線が、敵城到達に揃うようにマミ、コスモ生産、敵城たたくときに鉄壁はって、あとは全力生産で押されることなくクリア。先日、やっと第3になったコスモが、ユキをとめつつ、敵城削って、黄マタタビ30個に見合った活躍でした。

==========

コスモのふっとばしで
敵を後退させることで
遠方範囲攻撃キャラの攻撃を
城へ届かせる構成ですね!

メタルネコがかなりいい味を出していて
前線は確かに全く押されませんでした。

匿名さんの強化率はわかりませんが
コスモを進化させたばかりの方のようですね!

【にゃんコンボ】

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

半魚人50+15
マミ50
コスモ第3形態30
カメラマン50+34
カンカン50+19
大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
大狂乱ムキ50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・ネコカンカン
攻撃
体力
移動
MAX

お金2倍
対エイリアン

【使用にゃんこ砲】

鉄壁砲

 

星3 ロスト 超激ムズ 消滅都市~ロストへ~攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

3つ全ての攻略において
ノーアイテムで完了しています。

 



スポンサーリンク


星3 ロスト 超激ムズ 消滅都市~ロストへ~攻略手順

ピエロ速攻 動画

ピエロ速攻のコツは
エクスプレス2体目を確実に
天使ガブリエルに当てる事です。

大狂乱ゴムを壁にして攻撃すると
撃破されないので、
壁で守りつつエクスプレスを生産する事です。

 

押しこみ型 動画

攻略のコツは
城攻撃と同時に意外と
ムートや真田は撃破されてしまいます。

しかし前線は押されないので
セイバーをきっちり守って戦うと
城を破壊できます。

タイミングをしっかりあわせれば
敵城攻撃から城破壊までスムーズに
行う事もできそうです!

 

コスモ押しこみ型 動画

コスモ押しこみ型のコツは

序盤に少し引きつけてお金を稼ぐ事です。

いきなり急ぎ過ぎて
前線を敵城付近に作成すると
大型キャラの生産だけになりお財布が切れます。

 

ボツ動画

偶然できた1F攻略

このステージは1F 攻略は
狙ってあまりやらない方が良いです^^;

 

にゃんこ大戦争の
消滅都市コラボのガチャ当たりは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】消滅都市ガチャの当たりは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】1F利用 攻略星3 3つの運命 タマシイの都

⇒ 【にゃんこ大戦争】謎の少女ユキ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】失われし世界のユキの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】タクヤとユキ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-消滅都市

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.