TOP画像

エリア22

【にゃんこ大戦争】2タップ攻略星4 あなた疲れているのよ






にゃんこ大戦争の
星4 あなた疲れているのよを
攻略していく内容です。

今回の攻略は
どら猫さんのコメントを
参考に構成しています。

今回の攻略は・・・すんごいですね笑

これ以上簡単な奴が
作れないですわー('Д')

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 あなた疲れているのよ攻略のキャラ構成

どら猫さん

前ステージに続き、覚醒ムートLv40単騎でクリア。
4500円でムート生産→グレゴリー将軍のバリア破壊からの撃破→エイリワンと将軍2体目も撃破→敵城手前で将軍3体目を撃破→大夢くんが出てきたらキャノンブレイク砲でバリア破壊後ムートで撃破→そのまま城を削りきって2タップで終了です。

==========

宇宙編第3章前提です。

またキャノンブレイク砲の使用は
必須です。

再現性抜群で
この難所がこんなに簡単に
攻略できてしまうんですね。

改めて覚醒ムートのポテンシャルの高さを
思い知らされました。

もしかしたらLevel30の覚醒ムートでも
出来るかもしれませんが、
宇宙編3章クリアで
40無い方はいないと思いますので・・・

【にゃんコンボ】

特に使用していません

【使用キャラの強化値】

覚醒ムート40

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

星4 あなた疲れているのよ攻略の目安

星4 あなた疲れているのよの
敵の分布図は以下の通りです。

グレゴリー将軍
エリートエイリワン
大夢くん
カンバン娘

この攻略を作成する上で
大切な情報としては・・・

グレゴリー将軍:
攻撃発生:0.27秒

大夢くん:
攻撃発生:1.07秒

覚醒ムート:
攻撃発生:0.17秒

覚醒ムートの攻撃発生めちゃめちゃ速い!!

しかも1撃目がLevel40の場合
97500あるので、大抵KBさせる事ができます・・

まぁ・・星4で宇宙編3章までクリアしていれば

グレゴリー将軍:
体力30000

大夢くん:
体力50000

なのでワンパンですね汗

 

星4 あなた疲れているのよ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています。

 



スポンサーリンク


星4 あなた疲れているのよ攻略手順

開始から4500円貯まるまで
待っています。

グレゴリー将軍がこの辺りに
進行してくると覚醒ムートを
生産する事ができます。

余談ですが、
グレゴリー将軍の体力は
30000でKB5回です。

つまり6000ダメージでKbできます。

今回の攻略は
覚醒ムートが初撃でバリアを割ります。
そこから2発3発目を間髪を入れずに
打ち込む事によりKBさせる事にあります。

そのまま進行していきます。

城を叩いていると
大夢くんが出現してきます。

キャノンブレイク砲で
バリアを割って速攻で撃破します。

そこから一気に城を破壊して
攻略終了です!!

星4 あなた疲れているのよ
攻略完了です!!

 

エリア22完全攻略です!

 

にゃんこ大戦争の
エリア22の攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】エリア22攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レジェンドクエストの攻略方法は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドクエストとは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】伝説レアの当たりランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】超越科学者ヘヴン博士の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】幻の精霊ルミナの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-エリア22

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.