TOP画像

ワンワン湾

【にゃんこ大戦争】速攻攻略星1 ビッチビチ漁場






にゃんこ大戦争の
星1 ビッチビチ漁場を
速攻攻略していく内容です。

今回の攻略はFさんからの
投稿で構成しています!

今じゃこんなことできるんだと
驚きました汗

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ビッチビチ漁場

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 ビッチビチ漁場攻略のキャラ構成

Fさんより

既知かもしれませんが、宇宙編3章までお宝を全て集めていたらびっちびち漁場速攻できますね!
一列目 進撃の狂乱ねこ
二列目 カメカー、エクスプレス、覚ムー

カメカー、エクスプレスはレベルがあれば形態自由

まず大狂乱ムキアシ
→ライオン
→エクスプレス
うまいこといけばエクスプレスで巨匠撃破可能
→城攻撃ちょっと前にカメカー、覚ムー生産
→城を攻撃するぐらいになれば全力生産

超メタカバは出てきますがカメカーがふっとばし無効なので押されずに城を落とせます。

宇宙編三章クリアしているならたぶんこのステージなんてとっくにクリアしているでしょうが……

===========

以前攻略を作成した時は
宇宙編第1章クリア時の構成でした。

現環境では
宇宙編第3章まで実装されています。

このステージは宇宙編のお宝がないと
非常に厳しく
第1章状態のお宝だと苦労した記憶があります。

今回は3章前提ですが、
速攻が面白かったので
記事にしてみました。

成功確率高めです!

【にゃんコンボ】

・進撃の狂乱ネコ
所持金 大

【使用キャラの強化値】

エクスプレス50
大狂乱ライオン50
覚醒ムート40
カメカー50
大狂乱ムキ50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

使用していません

 

星1 ビッチビチ漁場攻略の目安

星1 ビッチビチ漁場の
敵の分布図は以下の通りです。

超メタルカバちゃん
はぐれたヤツ
巨匠

時間とともに超メタルカバちゃんが
出現してきますが、
今回の攻略では出現するかギリギリでないか
そのぐらいで城を落とすことができます。

 

星1 ビッチビチ漁場攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています。

 



スポンサーリンク


星1 ビッチビチ漁場攻略手順

投稿の通りで
構成していきます。

まず大狂乱ムキを出します。
こいつが移動速度が一番遅いので
優先的に出していきます。

次にライオンを出します。

この攻略はムキとライオンで
はぐれたやつを徹底的に処理することで
城までの道を開けるのが目的です。

はぐれたやつが処理できると
エクスプレスが
巨匠に攻撃できるようになるので
ぶつけていきます。

現環境だと巨匠をエクスプレスで
簡単に撃破できるので、
3体目を撃破できるときぐらいに
カメカーを生産していきます。

カメカーは城に到達するように
置いておきます。

もしもの超メタルカバちゃんが
出現した時の保険ですね。

カメカー生産後は
覚醒ムートを出して
あとは見ているだけです。

とりあえず大狂乱ムキとライオンが
はぐれたやつを撃破しまくるので
覚醒ムートは全力で
城を破壊できました!

星1 ビッチビチ漁場
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】星1 反抗的経済水域

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

波動攻撃について
詳しくまとめてみました
⇒ 【にゃんこ大戦争】波動攻撃とは

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコストーン 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ特急 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-ワンワン湾

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.