TOP画像

シーズンイベントステージ

【にゃんこ大戦争】クリ無し攻略 はるかな道 秋色シルバーウィーク






にゃんこ大戦争の
はるかな道 秋色シルバーウィークを
クリティカル無しで
攻略していく内容です!

今回はサイクロンさんどら猫さんの動画を
参考に構成しています!

このシンプルなコメントに込められた
最速速攻・・・すごいです。

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】最速攻略 はるかな道 秋色シルバーウィーク

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


はるかな道 秋色シルバーウィーク攻略のキャラ構成

サイクロンさん

コンボはゲージ中×2 狂乱もねこを1500ぐらいで生産して狂乱ゴムとムート、城叩く前に雷 叩いた直後に狂乱ライオン するとすぐ終わる

===========

実はこのコメント見たときに1度やってみたんですが
意味がわかりませんでした。

コメントで気になるやつが会った時は
基本的には全部やるようにしています( ゚Д゚)

ただ・・・できなかったので放置していたら・・

===========

どら猫さん

サイクロンさんのコメントを元に試したところ、簡単かつ速くて笑えます。参りました。

===========

動画もつけてもらって、
意味がやっとわかりました。

ただ・・・色々やってみて問題ができました。

にゃんこ砲のカスタマイズlevelMAXの攻略方法でした。

私は最速打ち出しで固定しているために
level10で止めています。

この方法はにゃんこ砲のカスタマイズlevel20の方は
非常に楽にできると思います。

私のようなlevel10プレイヤーさんもいると思いますので、
別パターンも用意して構成してみました。

・サイクロンさんVer

・level10Ver

・level10Verでタイミングが苦手な人

 

【にゃんコンボ】

【level20の方】

初期ゲージ中×2

【level10の方】

・氷上競技
移動速度 小

※できればザ・ニンジャが良い

・昨日の敵は今日の友
にゃんこ砲 初期ゲージ中

【タイミングが苦手な方】

・氷上競技
移動速度 小

※できればザ・ニンジャが良い

・昨日の敵は今日の友
にゃんこ砲 初期ゲージ中

【使用キャラの強化値】

覚醒ムート40
大狂乱ゴム50
大狂乱ライオン50
エクスプレス50
狂乱もねこ40

その他のキャラレベルMAX

※覚醒ムートの攻撃を数発いれるだけなので
ここまで必要ありません

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

level20&10用攻略 雷砲

タイミングが苦手な人攻略 鉄壁砲

 

はるかな道 秋色シルバーウィーク攻略の目安

はるかな道 秋色シルバーウィークの
敵の分布図は以下の通りです。

メタルカバちゃん
超メタルカバちゃん
純金倶楽部
メタルにょろ
はぐれケモルル
カンバン娘

敵城攻撃と同時にメタルが大量に出現する
そんな構成のステージです。

 

はるかな道 秋色シルバーウィーク攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はすべてノーアイテムで
完了しています。

 



スポンサーリンク


はるかな道 秋色シルバーウィーク攻略手順

【level20の方】

どら猫さんの動画です。

投稿許可済みです。
※当サイトの動画には広告は載せていません。

【level10の方】

【タイミングが苦手な方】

level20の雷では大狂乱ライオン到着まで
相手が動いていないので
比較的簡単にタイミングをとることができると考えます。

またlevel10の方では
早く追いつかなければいけないために
エクスプレスを使用しています。

 

にゃんこ大戦争の
ちびねこ達の排出割合はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびネコ達の評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】周回用攻略 はるかな道 秋色シルバーウィーク

⇒ 【にゃんこ大戦争】15秒攻略 結婚25周年 秋色シルバーウィーク

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-シーズンイベントステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.