TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】開眼の吾輩は鬼である能力を考える






にゃんこ大戦争
2016年に入って
月イベントキャラを
開眼させてきましたね!

 

遂に第3形態実装です!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ紳士同盟の気になる評価!NEW!

 

この記事は2月イベントキャラ
吾輩は鬼である開眼能力を
勝手に予想してしまおうという
ネタ記事になりますw

 

参考にできるかどうか
わかりませんがw

読んでみてくださいね~w

 

⇒ 超激レア確率アップだってさNEW♪



スポンサーリンク


開眼の吾輩は鬼であるへの期待

IMG_5999

1月の月イベントで
にゃんこ成人が
にゃんこ囚人になりましたね。

 

実はにゃんこ囚人は

▼遠方攻撃

を持っていましたが、
話題性とビジュアルから
アフロディーテに
全部持ってかれましたねw

 

使用してみた評価は
こんな感じです。
⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ囚人の評価は?

 

にゃんこ大戦争の
レアキャラみたいな
イベントで確実に貰えるキャラって
きわどい能力が多いんですよね。

 

しかし・・

新しく波動無効とか
アップデートきたので
2月の開眼には
期待しちゃいますよw

 

開眼の吾輩は鬼であるの入手難易度

にゃんこ囚人の
開眼イベントは
正直きつかったです!

 

難易度的には
確実に上級者に向けていますね。

 

まぁ・・

開眼ステージのBOSSも
遠方攻撃だったんで、
近距離入った途端
攻撃受けなかったんですけどねw

 

弱点があるBOSSって
なんだか可愛くていいなぁと
思ってしまいましたw



スポンサーリンク


開眼の吾輩は鬼であるの能力予想

さぁて・・

2月の開眼イベントで
吾輩は鬼であるが
どのぐらい出世するか
期待ですね!

 

私としては・・

▼体力上昇
▼波動無効
▼コスト減少 2章で750円ぐらい

で前線における
波動無効壁キャラ

 

 

▼射程上昇
▼範囲攻撃
▼エイリアン静止追加

で対赤とエイリアンの
動作止める優秀なキャラ
へ出世!!

 

の2種類を期待しています。

開眼の吾輩は鬼であるは
恐らく2月1日から始まるので
期待して待っていますねw

 

因みに

恐らく開眼イベントが
予想されるだろうという
妄想記事なんでw

開眼の吾輩は鬼であるは
こないかもしれません!!

こなかったらすみませんwwww

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラの評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】吾輩は鬼である/ネコ紳士の評価!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゼウスの評価よく見てみよう!

⇒ 【にゃんこ大戦争】守護神アヌビス パーフェクトアヌビスの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】アフロディーテの評価をしてみたよ!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.