TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】ゼウスの評価よく見てみよう!






にゃんこ大戦争
ギガントゼウス
遂に遂にきましたね!!

 

前情報から
期待たっぷりでした!^^;

 

この記事は
ギガントゼウスで追加された
ゼウスについての評価
書いていきます。

前情報が良かったので
ゼウスの評価に期待です^^

⇒ 因みにゼウスをゲットした方法NEW♪



スポンサーリンク


ゼウスのプロフィール

qqq

ゼウスは進化すると
ギガントゼウスになりますw

シャレかよ!!

キャラ名がガチャ名なんですw

 

ゼウスの特殊能力は

▼天使にうたれ強い

お・・

おぅ・・・・

特殊能力だけみた私は
どう反応していいのか
わかりませんでした。

今更天使か・・

こいつ大丈夫か?

 

ゼウスの射程

ゼウスの評価をしようと
最初はいまいち不安でしたが、
射程を見ると結構コイツ
使えますね!

射程は480もあります!

※ネコムートが450です。

ぶっちゃけ
ネコムートや
神龍かむくらよりも
長い射程の壁キャラって
始めてみました汗



スポンサーリンク


ゼウスの評価

qqqqqqq

ゼウスの評価は・・

見る視点によって違います。

▼壁キャラとして評価する場合

射程480のキャラは
壁キャラとしては
非常に使えません。

 

理由としては、
超攻撃キャラ(ネコムートなど)
を守るのが壁キャラの
役割です。

 

それなのに480も射程があると、
逆にネコムートなどを
壁にしてしまっています・・汗

▼万能型キャラと評価する場合

射程480っていうと
鳩サブレーの波動も
当たりません!!

 

もちろん師匠や
ナマルケモルルも
射程外です!!

 

しかもゼウスは
コストが2章の状態で
4800円

 

ネコムート並の
コストで非常に場もちがいい
アタッカーだと評価もできます。

 

つまり!

遠距離からの
高攻撃力範囲攻撃キャラとして
ゼウスを見れば、
かなり強いキャラです!

 

因みにDPSはニャイバーンより
少し低いぐらいなので
通常のキャラからすると

めっちゃ強いぐらいです汗

 

攻撃力も48000と
めちゃくちゃな強さで
むしろネコムートよりも
強いかもしれません汗

 

能力としてみたら
ギガントゼウスの中で
いまいちかもしれません。

 

よくよく見てみると
むっちゃ強力な
キャラだとゼウスの評価は
わかります^^;

 

つーか・・・
ギガントゼウスの
キャラの評価をしていて・・

3キャラとも強すぎるんじゃね?

と正直思ってしまいました。

ゼウスの天使に
うたれ強いはオマケですねwwww

ギガントゼウスのガチャの
当たりなどの評価の総合記事はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】守護神アヌビス パーフェクトアヌビスの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】アフロディーテの評価をしてみたよ!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ囚人の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.