にゃんこ大戦争完全攻略

にゃんこ大戦争のガチャキャラ評価や、日本編・未来編・レジェンドストーリーの攻略情報をお届けしています!

*

【にゃんこ大戦争】ダークヒーローズの当たり特集!

      2016/11/30

にゃんこ大戦争
ダークヒーローズ当たり
ランキング形式で
紹介します!

ランキングの最後に
ダークヒーローズの
ハズレなんかも載せてますので
参考にしてみてくださいね~

 

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ダークヒーローズの当たり基準

 

ダークヒーローズは
進化前と進化後で
性能が大きく変わるキャラが
揃っているのが特徴のガチャです。

因みに当サイトの
ガチャの当たり基準としては

①広く使える

②一部のステージで使える

③手元に持っておきたい

この順番で
評価をしてランキングにしています。

 

ダークヒーローズの当たり 第3位

ダークヒーローズの当たり
第3位は・・・

天誅ハヤブサ

IMG_6924

どちらかというと
進化前の能力の評価で
ランキングした感じになります。

射程365で
30%の確率でクリティカルを放つ
忍者スレイヤーが
元ネタのキャラです。

クリティカルが範囲攻撃で
高めで発動する為に
クリティカルステージでは
現段階最強の能力になります。


ムギワラテサランの攻撃力の方が
天誅ハヤブサより高いですが、
あちらは単体攻撃で
目的の敵に必ず当たるか
やや心配要素がある為に
私はこちらが最強と考えました。

更にVer5.4から
遅くする無効がひっそりと
付いたので
活躍するステージが
ちょっと出てくるかもしれませんw

因みに進化前は
エイリアンに対する
妨害という意味では
少し射程が短く
ホワイトラビットに劣る為
あまり活用はしません。

 

 

ダークヒーローズの当たり 第2位

ダークヒーローズの当たり
第2位は・・・

アキラ

222

ダークヒーローズは
本当に使えるキャラが
多かったので
2位3位は非常に悩みました。

アキラは第3形態まで
1つずつ能力が変わります。

 

第1形態から
対エイリアンには非常に
使えるので未来編では
大活躍間違いなしです。

最近では攻撃力ダウン無効が
付いたために
ヨッチャンと殴り合いながら
戦えるのが非常に素晴らしいキャラです。

因みに
第3形態の
インフェルノアキラですが
波動無効は唯一無二の能力です。

IMG_7752

現時点では4キャラしか
持っていないので
非常に貴重なんですが、
いまいち活躍するステージが
少ないので
最近はお蔵入りが続いていますw

 

 



スポンサーリンク


ダークヒーローズの当たり 第1位

ダークヒーローズの当たり
第1位は・・・

キャットマンダディ

3333

第3形態が実装された後でも
こいつの評価は変わりませんね。

キャットマンダディは
エイリアン
天使
浮いている敵の
3属性に対して超ダメージ
入れる事ができます。

その威力なんど1撃12万!
更に射程も440と長い為
場もちも非常に良いです。

キャットマンダディの良い所は
初心者でも手元にあれば
広いステージで使用できるところです。

むしろレギュラーメンバー固定に
なる可能性間違いなしですね。

 

ダークヒーローズのハズレ

ダークヒーローズは
全員が非常に強いキャラなので
ハズレが非常に難しいガチャです。

強いてハズレをいうなら・・

西園寺メカ子

4444

理由としては
進化前は壁キャラとしては
少し体力が低すぎる。
本当にそれだけです!

進化後は結構使えるんですが^^;
未来編などでは大活躍です。

本当にはずれを
無理やりいうなら・・
西園寺かなってぐらいです。

やっぱり思うのは
ダークヒーローズは
全てのキャラが強いので
かなり熱いガチャなんですよねw

 

このランキングを作る上で
ダークヒーローズを引いた方法は
こちらになります。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪



スポンサーリンク


ガチャの当たりおすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】バサラーズの当たりが変わったよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】エアバスターズガチャの当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ドラゴンエンペラーズの当たり特集です♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ウルトラソウルズの当たりはコイツだ!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略



スポンサーリンク


 - にゃんこ大戦争 ガチャ 評価