TOP画像

ガチャ 考察

【にゃんこ大戦争】 ガチャ5倍はいつ?回すチャンスか?






にゃんこ大戦争の
ガチャで確率5倍が来た!

 

そんな時
あなたなら回しますか?

 

そんなユーザーの
心理をついてくるにゃんこ大戦争の
確率5倍ガチャの考察記事です。

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ 確定キタ!! NEW♪



スポンサーリンク


確率5倍ガチャの内容

にゃんこ大戦争では
たまに確率が3倍とか5倍などの
超激レアの排出が調整されます。

1111

大体
ゴールデンウィークだとか
夏休みとか
なんかの記念日に多いと
思っています。

 

特に排出で確率が
厳しいとされる
ネコルガ関係で
出されることが多いです。

 

その為、
純粋なにゃんこ大戦争ユーザーの
心をゆれ動かしますw

 

ガチャの真実の一つ

半ばにゃんこ大戦争の
ガチャは
超激レア確定時以外は引くんじゃない!

という定説があります。

 

そりゃー確かに
超激レアの確率を
見ていれば回す気も無くなります。

 

超激レアの確率について
こちらの記事から
参考にしてみてください!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャの確率は?

 

しかし!

 

にゃんこ大戦争のガチャには
確定イベントの時には
単発回しに注意点があったのです・・

 

超激レア確定時の注意点は?

超激レア確定時には
実は・・・

単発回しで超撃レアが出にくく
なるようです。

 

それは・・

ガチャの排出テーブルの
超激レア枠の中に
激レアが混ぜてくるようですね。

 

確かに
11連を回したら
超激レアが何体も出てしまえば
にゃんこ大戦争の
バランスが崩れますからね。

 

噂のレベルの情報ですが、
確定時は単発ガチャを
なるべく回さない。

これは覚えておいても良いでしょう!



スポンサーリンク


確率アップ時に回すべきか?

にゃんこ大戦争で
単発でガチャをするなら、
確率5倍キャンペーンの時は
やるべきです!

 

確かにレアチケットが
手元にあると
ついつい回したくなりますけどねw

私的ガチャの回す優先度ですが・・

 

================
ネコ缶が1500溜まっているなら
確定時に11連ガチャ
↓   ↓   ↓
単発なら3倍か5倍の時
================

この順番でできるだけ
超激レアはゲットできると思います!

 

ただ・・

ガチャは理論じゃなくて
本能というか
煩悩なのでw

 

手元にレアチケットがあったら
5倍の時じゃなくても
回しちゃいたくなりますけどね!!

 

ダークヒーローズの
キャラはガチャで是非出したいですね!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャでダークヒーローズのおすすめは?

 

早く5倍こないかなぁ・・w

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

ガチャについておすすめ記事♪

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャランキング【初心者向け】

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャのスケジュールは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアキャラのガチャ当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-ガチャ 考察

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.