TOP画像

城とドラゴン

【にゃんこ大戦争】これでカンタン攻略!城とドラゴン






にゃんこ大戦争
1月14日から城とドラゴン
コラボしましたね!

 

この記事はにゃんこ大戦争の
城とドラゴンの攻略記事になります。

城とドラゴンコラボの
攻略手順や内容などを書いていきます!

参考にしてくださいね~

 

⇒ どうしても勝てないときは・・ NEW♪



スポンサーリンク


城とドラゴンの開催日

1

にゃんこ大戦争と
城とドラゴンのコラボの
開催日時
1月14日〜1月28日の
2週間限定での開催です。

 

1月いっぱい開催している様子ですね。

 

今回の城とドラゴンコラボで
ゲットできるキャラは
第3形態まで進化できるようで、
期待しちゃいました!

 

クエスト内容

今回の城とドラゴンの
クエスト内容は

▼城とドラゴン

▼開眼の城とドラゴン

▼難攻不落の城とドラゴン

の3種類です。

 

具体的には、
城とドラゴンのステージで
コラボキャラを貰えます。

採点ステージ形式で貰えるので
恐らく1~3回ぐらい攻略しただけで
7種類全て揃うと思います。

 

次に!

開眼の城とドラゴンの
ステージでは、コラボキャラを
進化させることができます!

攻略難易度としては

そこまで高くなく、
レジェンドストーリー初級の方でも
普通に攻略できると思います。

しかし!

第3形態への進化をドロップする
確率が異様に低いです。

 

特に7つのキャラで
▼ドラゴンライダー
▼プリティキャット
▼サイクロプス
以上の3つを集めようと
思ったらかなり確率は厳しいと思います。

 

こちらに私が
コラボキャラの3形態目を進化させた時の
確率などを書きました。

合わせて参考にしてみてくださいね~
⇒ 【にゃんこ大戦争】城とドラゴンのキャラの確率は?

 

最後に難攻不落の城とドラゴンでは

採点ステージを採用していて、
最高評価をだせば、
50万とか100万とか

 

200万とか経験値が貰えます!

 

攻略的に非常に魅力的なんですが、
欠点がありましてぇ・・
最後に攻略方法を書きました!



スポンサーリンク


各クエストの難易度

今回の城とドラゴンの難易度は
そこまで高くありません。

 

コラボキャラ3形態までの
進化は正直レジェンドストーリー
序盤程度の戦闘力があれば
攻略可能です。

 

激ムズでも
狂乱キャラがあれば
普通に攻略する事が可能でしょう。

 

やっていて
色々な敵キャラが出てくるので、
結構楽しいステージです^^

 

激ムズで高得点をだすには?

正直攻略自体は、
今回の城とドラゴンのコラボは
難しくありません。

 

しかし!

 

高難易度の激ムズでは
普通に攻略するだけでは、
恐らく採点では高得点はでません。

 

難攻不落の城とドラゴンで
最高得点が4500ってありましたが、
正直・・・

攻略はできたけど
これどうやったらできるんだよ・・

って状態です^^;

 

そもそもサイクロプスが
にゃんこ大戦争でいう遠距離の
ネコムート以上の射程がある為、
どうしても倒されてしまいます。

 

そこで!

 

▼ネコジャラミ
▼狂乱のネコダラボッチ
▼覚醒のネコムート

 

この3体でゴリ押しする事で
サイクロプスを倒す事に
成功しました!

2

>>まぁ俺を使ってくれよw

 

まだコラボ企画が
開始したばかりなので、
安定的な攻略方法は
ありませんが、
この3体の活用で何とかいけます^^

 

それにしても
にゃんこ大戦争の攻略に
採点ステージが増えたためか
覚醒のネコムートの
使用頻度は高まりそうですね!

 

採点基準についてはこちらの
記事に詳しく書いてあります。

⇒ 【にゃんこ大戦争】 未来編 採点基準は?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャの確率は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラで攻撃力が1位はコイツだ!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】未来編 第3章 月

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャでダークヒーローズのおすすめは?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-城とドラゴン

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.