TOP画像

城とドラゴン

【にゃんこ大戦争】城ドラのキャラで使える奴はコイツだ!






城ドラのコラボも
にゃんこ大戦争
少し時間が経過しましたので、
キャラの評価が固まってきました。

 

この記事では、
にゃんこ大戦争のコラボ企画
城ドラのキャラで使える奴を
特集していきたいと思います。

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ネコ缶を少しずつ貰うには・・NEW♪



スポンサーリンク


城ドラのキャラの入手方法

城ドラのキャラは
今回配布されているもので
合計で8体います!

 

にゃんこ大戦争の運営が
新年初めての企画なので、
かなり力が入っていますねw

 

アプリ内で7体
コラボ先のプレイで1体の
計8体です。

 

因みにコラボ先のアプリ
城ドラでのキャラは
【ゴーレム】といいます。

 

20分ぐらいでゲットできるので
とてもカンタンです^^;
城ドラプレイ内容については
こちらの記事に特集しました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ゴーレム評価が熱い!

 

この新キャラ8体ですが、
城ドラの開眼ステージで
第3形態に進化できるので、
少し期待しちゃいましたw

 

そんな城ドラのキャラで
にゃんこ大戦争で
使えるキャラを上げてみますね!

 

城ドラのキャラでオススメその1

にゃんこ大戦争内で
使える城ドラのキャラは・・

 

サイクロプスです!

 

こいつは城ドラの
ラストで貰えるキャラです。

 

単発攻撃なのは痛いですが・・
コストも1章の状態で1500も
結構痛いですが・・

見てくださいこの射程

IMG_6036

これって
ネコムートより射程範囲
広い状態にも見えます!

 

 

まだ解析の神様が
いないので、
具体的な射程は判明していませんが、
画像を取ると・・

 

ネコムートより
若干遠いような気がします。IMG_6038

相手にどうしても1撃を与えたい!
というにゃんこ大戦争の
初心者~中級者さんには
いいキャラだと思いますね!

 

城ドラのキャラでオススメその2

私が使用した感じで
びっくりした事があります。

 

なんと城ドラのキャラは
白いノーマル敵に対して・・

動作制限が可能です!

 

マジか・・・

〇〇以外全て〇〇する

この能力侮れません!!

 

そんな中、射程も十分で
使えるキャラが1体いました!

ゴーレムです!

 

城ドラのアプリの
実践は少しめんどくさいですが
射程もバッチリ
さらに妨害能力発動も・・

50%で発動!!

単体が痛いですけどね^^;

 

ゴーレムの評価については
こちらの記事に
特集しました。
⇒ 【にゃんこ大戦争】ゴーレム評価が熱い!



スポンサーリンク


城ドラキャラの評価は?

にゃんこ大戦争運営
今回スゲーの企画してきたな!

そんな風に思っていました。

 

城ドラの内容的には
初心者~中級者さんぐらいの
企画と思っています。

 

城ドラのステージの
難易度はそんなに高くないですしねw

 

因みに
私の城ドラのキャラ評価は
ゴーレムを使用して
後はあまり出番はないかなぁ・・と
思う感じになります。

全て調べてみたんですが・・

射程が微妙なんですよね^^;

 

何か光る物が
特別にあったら
城ドラのキャラを
使おうと思うんですが。

 

でも8体の中に
1体でも当たりがあって
管理人は結構満足していますw

 

最後にですが
開眼ステージのキャラの
排出確率が異様に低かったので
私の見解を記事にしました。
⇒ 【にゃんこ大戦争】城とドラゴンのキャラの確率は?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

城ドラについておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】城ドラの第3形態は使える?

⇒ 【にゃんこ大戦争】城ドラの剣士の評価!使えるのか?

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】これでカンタン攻略!城とドラゴン

⇒ 【にゃんこ大戦争】各キャラで最終進化のやり方が違う?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-城とドラゴン

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.