TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】開眼のひなにゃんこの能力を考える!






にゃんこ大戦争
運営は平成28年に入ってから
月イベントキャラを
開眼させてきています!

 

きっと・・

3月のひなにゃんこ
開眼してくれると
期待して妄想記事ですw

ひなにゃんこが
開眼したら、
また速報でお伝えしますね!

 

妄想に付き合ってくださいw

 

⇒ ガチャ回しまくりwNEW♪

 



スポンサーリンク


にゃんこ大戦争の動向

 

IMG_6638

 

1月のにゃんこ囚人

2月のネコ紳士同盟

のように
月イベントキャラを
開眼させてきたポノスです。

 

しかも!

こいつらが
両方とも絶妙な能力で
かなり使えるように
改造されていました、

 

その為、
今年の開眼のひなにゃんこに
非常に期待できちゃうんです。

 

ひなにゃんこの欠点

 

IMG_6742

ひなにゃんこの欠点は・・

上げ出したら
キリが無いです^^;

正直
低射程
高コスト
低攻撃力という

全く使えない
にゃんコンボ専用
観賞用キャラになっていた
ひなにゃんこです。

 

 

事実私も
ゲットしてますが、
一向に使用したことが
ありません。

ゲットする時は
期待するんですけどね・・^^;

 

 

ひなにゃんこの利点

 

そんな酷評価の
ひなにゃんこですが、
良い所を探すわけなんですよ。

 

 

使えるステージがないか・・

いや特殊能力が無い
ひなにゃんこの評価を
どうやってするんだよ!!?

 

 

ってぐらい
良い所が無いです涙

さぁて・・
開眼のひなにゃんこの
能力を妄想しますよー!

 



スポンサーリンク


開眼のひなにゃんこの予想

 

私が期待しているのは、
1月期は遠方攻撃が
にゃんこ成人に追加されました。

3

 

新しい能力は
ギガントゼウスから
2つありまして、

2つ目は・・

▼波動無効

たぶんきますよ!

 

 

コスト975で
波動無効をつけてくれると
思っています。

にゃんこ大戦争の
今までの動向としては、
新能力が最初は
超激レアで出現します。

 

 

そしてレアキャラなどにも
浸透していきます。

その為、
そろそろ新能力が
レアや激レアに浸透する
時期かと思っているんですよ。

 

 

こないかもしれませんが
開眼のひなにゃんこに
波動無効が欲しいですねぇ・・・

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

開眼についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼の吾輩は鬼である 超激ムズ攻略

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼の吾輩は鬼である 激ムズ攻略 

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼の女優は男くせぇ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のフィーバーってコスパ良くね

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.