TOP画像

暴風ステージ

【にゃんこ大戦争】緊急爆風警報 進撃の暴風渦 攻略!






にゃんこ大戦争
暴風ステージの
最終章が遂に実装されました!

ステージ名を
緊急爆風警報
進撃の暴風渦!!

ハリケーンサイクロンです!!

 

実装されたばかりの
緊急爆風警報 進撃の暴風渦の
攻略を詳しくしていきますので
参考にしてみてください!

絶対攻略できますよ!

超激レア・対浮いている属性を
使わない攻略の別方法できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 緊急爆風警報 進撃の暴風渦

 

⇒ レアガチャも確定中wNEW♪



スポンサーリンク


緊急爆風警報 進撃の暴風渦攻略のキャラ構成

 

IMG_6757

今回は
にゃんコンボのお世話になります。

 

なるべくレアキャラで
にゃんコンボを
揃えようとしました^^

 

発動させた
ニャンコンボは

▼キャラクターの体力UP(小)

▼キャラクターの移動速度増加

キャラは下段の
3体しか使用しません!!!

 

この
緊急爆風警報 進撃の暴風渦
はめっちゃ熱いですよ!!

 

因みにこのコンボを
攻略に使用した理由は

▼敵に近づく時に
 巨神ネコが倒れない為です。

 

 

緊急爆風警報 進撃の暴風渦攻略の目安

 

このステージは
ノックバックしない
キャラが必ず必要になります。

 

ですので

▼ネコジャラミ

▼狂乱の巨神ネコ

こいつらが必須です。

 

 

こいつらを持っていない場合は
攻略できないと思いますね。

できる攻略法が
ありましたら
コメント欄で教えて頂きたいです!
めっちゃ参考にしますw

 

コメント欄に
攻略情報の投稿がありました!

レオン・フィニティさんからは
浮いている敵に打たれ強い「ネコTV」と
「ユキとタクヤとネコ」と「ソドム」
で攻略可能と教えてもらいました。

 

kenちゃんさんからは
コスモを入れると
楽に攻略できる事を
教えてもらいました。

お二人ともありがとうございます!
私も含めて
非常に参考になりました!

 

 

緊急爆風警報 進撃の暴風渦攻略に必要なアイテム

 

緊急爆風警報 進撃の暴風渦
を攻略するにあたり、

 

必要なアイテム・・

▼トレジャーレーダー

正直・・
緊急爆風警報 進撃の暴風渦は
攻略は結構運が関わってきます。

うまくハマれば
カンタンに攻略できますが、
いつもできるとは限りません。

 

 

ですので、
ドロップ報酬を
ゲットする為に
トレジャーレーダーが
欲しいです。

 

 



スポンサーリンク


緊急爆風警報 進撃の暴風渦攻略手順

 

① 嵐の前の静けさ・・

1分ぐらい
ハリケーンサイクロンは出現しません。

 

この間に
攻略上非常に重要な事があります。

▼狂乱のネコダラボッチを
 生産する。

必ず狂乱を生産します。

生産できるようになったら
連続で絶え間なく生産します。

ここで重要なのは
敵城前で
ハリケーンサイクロンと対決
する事です。

 

② ハリケーンサイクロン出現

IMG_6751

 

緊急爆風警報 進撃の暴風渦の
BOSSのサイクロンは
遠方範囲攻撃を持っています。

 

それも650の射程があるので、
全てのキャラは殆ど
やられてしまいます^^;

 

遠方範囲攻撃の為。
近距離に入り込むのが
攻略法です!!

 

狂乱のネコダラボッチが
近距離に近づいて
バッシバシ攻撃を打ちます!!

かっ・・かっこええええええええええ!!!!!

 

しかし・・

 

 

③ 邪魔をする雑魚キャラ

IMG_6749

 

ここに登場の雑魚キャラは
かなり厄介です・・

特殊能力に

▼ふっとばす

効果を持っています。

 

その為、
ネコダラの位置が
ズレルると・・
即死してしまいます。

 

味方キャラで言えば
ネコジャラミを生産しないのは
ハリケーンサイクロンの
位置を動かさない為です。

 

 

ただ・・

ハリケーンサイクロンが
一番後退した状態なら
ネコジャラミでも
攻撃し放題なので、
その場合のみ
生産をしていきます。

 

 

正直、
狂乱が雑魚をタイミング良く
倒してくれればいいんですが、
できない場合は、
にゃんこ砲を打ちながら
ハマるのを待ちます。

 

 

因みに!

少しでもサイクロンの
進撃を止める為に
狂乱ネコを1体
絶え間なく生産するのが
地味にポイントだったりしますw

 

 

④ 暴風消滅

IMG_6752

奴は倒れました・・

 

緊急爆風警報
進撃の暴風渦は
これにて攻略完了です。

 

 

ドロップ報酬・・

ネコタイフーン!!!

IMG_6753

射程180で
クリティカル5%きたあああああああああああ

涙が出るほど嬉しいです!

 

 

日曜日に
取り忘れていた
ネコフープを取れますw

 

ネコタイフーンの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコタイフーンの評価を速報でお届け!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】鉄子の部屋を攻略!日時は?

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】心と体、繋ぐもの攻略まとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫ステージ ケリ姫降臨!激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦】プリンセス争奪戦 魅惑のプリンセス 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-暴風ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.