TOP画像

月間イベント開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】開眼のさむらい襲来! さむらい進化への道 超激ムズ攻略






にゃんこ大戦争
開眼のさむらい襲来!
さむらい進化への道 超激ムズ
を攻略する記事です。

 

今回は新キャラ
にゃんこ囚人の能力を
試す内容でもあります!

 

開眼のさむらい襲来!
さむらい進化への道 超激ムズ
攻略をどれだけ簡単に
できるのか?

是非参考にしてみてくださいね!

 

⇒ 超激レアゲットした方法NEW♪

 



スポンサーリンク


開眼のさむらい襲来! さむらい進化への道 超激ムズ攻略のキャラ構成

 

IMG_6959

今回の
開眼のさむらい襲来!
さむらい進化への道 超激ムズ
攻略では・・・

▼にゃんこ囚人

が登場します。

 

 

このステージは
赤属性の敵が
わっさわさでてくるので
迅速に処理する必要が
ありますね。

 

因みに
超激レアは
今回も0体編成で
気ままに攻略しています^^

 

 

開眼のさむらい襲来! さむらい進化への道 超激ムズ攻略の目安

 

開眼のさむらい襲来!
さむらい進化への道 超激ムズ
攻略に必要な
目安は・・

▼狂乱のネコカベ

▼ウルルンのような
 超攻撃キャラ2体目

これは攻略に
あるとよいと思っています。

 

 

今回のステージは
雑魚敵の数が非常に
多いために
迅速に処理しないと・・

 

バッシバシ前線が
後退します・・・

最低限ウルルン的な
攻撃キャラはネコムートで
補えるかもしれませんが、
狂乱カベはいると思います。

 

 

開眼のさむらい襲来! さむらい進化への道 超激ムズ攻略に必要なアイテム

 

敵の数が非常に
多いために

ネコボンやスニャイパーなどは
必要ありません。

 

因みに

▼ニャンピューター

は雑魚敵の出方に
バラつきがある為に
できれば使わない方がいいですね。

 

気が付いたら敗北していた!

なんて事があるかもです汗

 



スポンサーリンク


開眼のさむらい襲来! さむらい進化への道 超激ムズ攻略手順

 

① お財布 囚人貯め

IMG_6947

今回にゃんこ囚人が
キーキャラになりますw

 

にゃんこ囚人は
遠方攻撃を持っている
対赤のキャラです。

 

射程がネコムート並にあるので、
序盤に貯めておくと
どうかなぁ~って
やってみました。

 

② 城を攻撃する(第1と2段階)

 

開眼のさむらい襲来!
さむらい進化への道 超激ムズ
では城から大群は2回に分けられています。

 

1回目はこんな感じですね。

IMG_6950

 

 

すぐに2回目だとこんな感じです。

IMG_6951

 

とにかく赤い敵が多いです汗

 

 

しかし・・・

にゃんこ囚人の
溜まっている状態だと・・
赤い敵蒸発したよ!!驚

IMG_6953

 

しかも場もちが
ネコムート並なんで、
結構いるじゃんw

 

 

③ ネコパティシエ撃破

このパティシエ
結構な体力があります。

白い敵なんで
ひたすら攻撃を
入れるしかないです。

 

 

前線には

▼ネコムート

▼ウルルン

▼にゃんこ囚人

がめっちゃ溜まっています汗

 

ジェンヌとかネコ島とか
天空のネコは蒸発していましたww

 

最初に
開眼のさむらい襲来!
さむらい進化への道 超激ムズ
を攻略した時は
結構時間がかかりましたが・・

今回すげぇ速く
攻略できました汗

IMG_6958

結局残ったのは
ネコムート
ウルルン
にゃんこ囚人多数でしたw

にゃんこ囚人も
使い方次第で
役に立ちますね!

 

 

この開眼のさむらい襲来!
さむらい進化への道 超激ムズ
で使用したにゃんこ囚人を
こちらから解説しています。
⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ囚人の評価は?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】天罰 進撃の天渦 攻略

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】ユートピアはあちら 星2確実攻略!

⇒ 【にゃんこ大戦争】雛壇の戦士達 明日も楽しい雛祭 攻略!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-月間イベント開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.