TOP画像

月間イベント開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道 攻略






にゃんこ大戦争では
意外なキャラが
必要な事が多くなってきました。

 

そこで!

管理人が取り忘れていた
開眼のネコ縛り襲来!
猫縛り進化への道攻略
ネコ縛りを進化させようと
思いました。

 

開眼のネコ縛り襲来!
猫縛り進化への道攻略には
超激レア1つも使用していませんw

 

参考にしてみてください!

 

⇒ ガチャを簡単に回す方法NEW♪

 



スポンサーリンク


開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道攻略のキャラ構成

 

今回の
開眼のネコ縛り襲来!
猫縛り進化への道攻略には
お題を2つ付けました。

 

▼超激レアを使わない

▼にゃんこ囚人を試す

1月の開眼以来
使用してなかったですからね。

 

 

キャラ構成は
こんな感じです。

IMG_6881

ネコムートも
開眼状態にはしていません。

 

 

開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道攻略の目安

 

基本キャラで
構成している編成ですが・・

 

開眼のネコ縛り襲来!
猫縛り進化への道の
BOSSは・・

▼HPが75万

▼大量に沸く

この二つがある為

 

 

▼ウルルン

の存在が攻略の
目安になると思いました。

ネコムートだけでは
どうしても負けますね。

 

 

開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道攻略に必要なアイテム

 

常時お財布が
きついステージなので
攻略するには

▼ネコボン

があったほうが良いです。

 

ニャンピューターとかは
キャラを考えながら
生産するので攻略に
不要ですね。

 



スポンサーリンク


開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道攻略手順

 

① BOSS出現

IMG_6884

 

開始から
BOSSが出現します!

 

開眼のネコ縛り襲来!
猫縛り進化への道の攻略に
重要なポイントは

▼BOSSを貯めない事

これに尽きます。

 

BOSSが5匹も6匹も
重なってしまうと
壁4枚でも全然止める事が
できません。

 

それこそこのBOSSの
射程は320なんで、
戦闘力的には
弱いんですけどね^^;

 

 

ポイントは・・

▼まず最初にウルルンを
 生産する事

ウルルンは
攻撃の頻度が高いので
雑魚敵も巻き込んで
処理してくれます。

 

そのお金で
ネコムートなどを
生産していきます。

 

 

② エリザべス2世出現

IMG_6885

 

いわゆる・・

赤いブタですw

コイツの為に・・

コイツの為に!!

にゃんこ囚人を入れました!

 

 

しかし!

なんかよくわからないですが
ウルルンとネコムートに
瞬殺されていました^^;

 

 

③ BOSSが溜まる

IMG_6887

 

BOSSのHPがアホほど多いので
どんどんたまっていきます。

 

それはそれで攻略に
非常にきついのですが、

ある一定のところから
倒せ始めます。

 

 

大体出現するタイミングが
同じなんで倒せる
タイミングが一緒なんですねw

 

 

因みに!

こちらのウルルンやネコムートが
溜まってきたら・・
BOSSがドンドンいなくなって
城へ攻撃できます!!

 

 

④ 構わん!撃て!!

IMG_6888

 

城の体力が半分以下ぐらいになると
BOSSが3体同時に出現します。

構いません!

BOSSごと
城を粉砕します!!!

 

 

どうせ短時間なら
壁4枚で止まるからね!
また倒すのダルいから
城ごと粉砕!!!

 

 

そんなこんなで
攻略完了しました。

 

ネコ縛りの
開眼させないと
あかんですねぇー

 

進化先の
猫縛り極上の評価はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】猫縛り極上の評価

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 攻略

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】雛壇の戦士達 明日も楽しい雛祭 攻略!

⇒ 【にゃんこ大戦争】緊急爆風警報 進撃の暴風渦 攻略!

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼の吾輩は鬼である 超激ムズ攻略

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-月間イベント開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.