TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】ドラムメニャーの評価を今更してみる






にゃんこ大戦争
絶望異次元がきていたので
ドラムメニャー
取ってみました^^;

 

にゃんこ大戦争で
ドラムメニャーを
ずっと評価できずに
いたんですが、
本日使ってみました!

是非参考にしてみてくださいね!

超激レアゲット方法は?NEW♪

 



スポンサーリンク


ドラムメニャーのプロフィール

 

hqdefault

ドラムメニャーを
取得するのは
めっちゃ大変ですよね^^;

 

絶望異次元は
時間でBOSSが沸いてくるので
妨害キャラを貯められない
鬼畜ステージなんですよね。

 

その分だけ
ドラムメニャーは
尖った能力になっているので
実はちょっと
期待していた管理人です。

 

 

ドラムメニャーの
最終ステは以下の通りです

体力:11390
攻撃力:1411
攻撃範囲:単体
攻撃速度;1.63秒
移動速度:普通
KB数:2回
生産速度:12.2秒

 

生産コスト:585円

 

特殊能力
メタルな敵の攻撃力を
40%の確率で
6.67秒間50%下げる

 

ドラムメニャーの射程について

 

唯一の
メタル攻撃力減少を
もつキャラですが・・

▼射程220

メタル妨害系なら
最長の射程
持っている貴重なキャラですね。

 

実は攻撃力を
下げる能力は
最近見直されているんです。
評価がうなりますね^^;

 



スポンサーリンク


ドラムメニャーの評価

 

最近メタルブレイカーで
最強のハヤブサが
出ましたが・・

 

ハヤブサを持っている人は
少ないです。

 

その為、
ドラムメニャーの評価は

★★★★☆
★3~4の間

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

単体攻撃って所が
評価を下げている
原因になります。

 

 

しかし・・

ドラムメニャー
自身の体力が
そもそも11390あるので、
前線に混ぜておくだけで
非常に安定します。

 

 

特に!

ユートピアはあちら★3では
前線の安定性向上を
確認できました。

 

 

現在ではにゃんコンボにも
使われていないキャラですが、
ドラムメニャーは
隠れたメタル対策と
思っています。

 

 

因みに
絶望異次元の攻略は
こちらの記事から
特集しています。
【にゃんこ大戦争】絶望異次元 進撃のブラックホール 攻略
使用した超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】サホリの評価を爆速でお届け

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ乙女の評価は使える?

⇒ 【にゃんこ大戦争】見習いスニャイパーの評価に注目!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコウェイvsかさじぞう評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャラジンの評価を最速でお届け!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.