TOP画像

暗黒コスモポリス

【にゃんこ大戦争】攻略星1 地下帝国からの刺客






にゃんこ大戦争
星1 地下帝国からの刺客
攻略する内容です。

星1 地下帝国からの刺客は
強い・・なんというか
めっちゃ強いですね。

難易度が危ないレベルに
なっています!

超激レアゲットは〇〇NEW♪

 



スポンサーリンク


星1 地下帝国からの刺客攻略のキャラ構成

IMG_9897

星1 地下帝国からの刺客は
タッチャンが
出現する為に
前線の維持が
非常に難しいです。

キーキャラはガメラです。

またドハトサブレーが
非常にいい味で
波動を打ち込んでくるので
攻撃役として
波動無効を入れました。

 

星1 地下帝国からの刺客攻略の目安

星1 地下帝国からの刺客の
敵の分布図は以下の通りです。

ド鳩・サブ・レー
ツバメンズ
ドリュウ
タッチャン
カンバン娘

ドリュウとタッチャンの
遠方範囲攻撃タッグは
非常に強いです。

前線の維持が
最優先のステージですね。

波動無効が無い場合は
アフロディーテなどの
遠方からの攻撃が必要になります。

 

星1 地下帝国からの刺客攻略に必要なアイテム

序盤から鳩が数体出現します。
調整してみたんですが、
お財布MAX・手持ちMAXは
できなかったので

ネコボンを使いました。

 



スポンサーリンク


星1 地下帝国からの刺客攻略手順

 

① 序盤 手持ち金の増加

IMG_9887

序盤は鳩が
数体出現します。

・大狂乱壁
・ゴムネコ

2種類のみ生産して
にゃんこ砲だけで
攻撃していきました。

その結果
1万5000円ぐらい貯めれます。

 

② 城を攻撃する

IMG_9888

城を攻撃する前に3体を生産します。

・ガメラ
・アキラ
・前田

 

星1 地下帝国からの刺客は
城へのダメージで
敵が大量に出現します。

その中でも
ツバメンズが非常に強力です。
4枚カベでも前線が下がる為

・大狂乱キリン
・キリンネコ

を追加して6枚カベ
前線を安定させます。
ガメラが後ろを守ってくれるので
非常に安定感があります。

IMG_9889

 

③ 敵との交戦

IMG_9890

ドリュウとタッチャンは
非常に厄介です。

懐に入れば
遠方範囲攻撃は怖くないですが
ツバメと鳩が
非常に数が多いです。

前線がお祭り状態になる為に
壁6枚を必死に生産かけていきます。

 

④ 敵の勢力について

IMG_9891

ツバメと鳩は
無限沸きではありません。

ある一定数を倒すと
ピタリと沸かなくなります。

IMG_9892

その為、
Wキリンがタッチャンやドリュウの
懐に入ってダメージを入れれます。

隙があったら
ここで覚醒のネコムートを
ぶつければ強烈ダメージです!

IMG_9893

 

⑤ 城を破壊する

IMG_9894

ドリュウは強敵です。
ノックバックも多いので
城の向こう側まで
飛んでも倒れません。

IMG_9895

そのまま城を破壊します。

 

星1 地下帝国からの刺客は
鳩の波動が非常にきついステージでした。
射程450程度の超攻撃キャラなら
蒸発してしまう課題を
残している構成ですね。

星1 地下帝国からの刺客
攻略完了です!

IMG_9896

いよいよ最後になりますよ!

にゃんこ大戦争の
次ステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 暗黒街の支配者

 

激レアキャラ
ランキングはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のバトル降臨 最凶戦士 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のトリ降臨 蝶!猪鹿鳥 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のタンク降臨 護謨要塞 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のキモネコ降臨 ムキフェス 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-暗黒コスモポリス

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.