TOP画像

ふくろのねずみランド にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】常連さん攻略星1 誘惑のチキンルーム






にゃんこ大戦争
星1 誘惑のチキンルーム
攻略していく内容です。

今回もzzzさん
攻略方法ですね。

相変わらずすごい出来です。
感激すらしますわ。

いつもありがとうございます

いつもの攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 誘惑のチキンルーム

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 誘惑のチキンルーム攻略のキャラ構成

 

今回はねこ陰陽師を
主軸とした対天使の
キャラ編成です。

IMG_5477

正直イノエンジェルに対して
少し苦手意識があって、
かさじぞうを使わないと勝てないだろう
と思い込んでいたので、
これは新しい気づきでしたね。

 

【にゃんコンボ】

・ほねほねボーン
研究力 小

・バイオハザード
研究力 小

 

【使用キャラの強化値】

魔法少女ねこ30+13
ねこアーティスト38+24
大狂乱ゴムネコ40
大狂乱ムキあしネコ40
大狂乱天空のネコ
大狂乱ネコジャラミ

その他のキャラレベルMAX

 

星1 誘惑のチキンルーム攻略の目安

 

星1 誘惑のチキンルームの
敵の分布図は以下の通りです。

マンボーグ鈴木
はぐれたヤツ
よっちゃん
イノエンジェル
カンバン娘

よっちゃんによる攻撃力ダウンで
前線がイノエンジェルを
処理できずにそのまま負けてしまう。
そんな高難易度のステージですね。

 

星1 誘惑のチキンルーム攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回はノーアイテムで
攻略完了しています。

 



スポンサーリンク


星1 誘惑のチキンルーム攻略手順

 

以下のコメントを
採用させて貰っています。

===========

編成は生産速度小×2のにゃんコンボに大狂ゴム(40)アーティスト(40+11)陰陽師(25)大狂天空(30)大狂ムキアシ(30)大狂ジャラミ(40)覚ムート(30)です。(アイテム無し)
最初にムキアシとゴムでマンボウとよっちゃんを止めます。
天使猪がでたらカベと攻撃役と陰陽師を生産していきます。するとレベルが高いからかも知れませんが前線がアーティストによって完全に停止するので天空をほんの少しづつ生産しながらムキアシと陰陽師を優先的に生産していきます。
よっちゃんはムキアシの波動がいい感じに当たるので2,3体は倒せます。
猪を倒したあとはジャラミとムートで削ります。(ムキアシの波動でいい感じに削れているのでだいぶ簡単に倒せます)
やっぱりアーティストの耐久力と陰陽師の特殊能力のコンボが強かったですね。(ちなみに普通の天空で攻撃力を下げようとしましたが下げる前に倒されることが多かったので無理でした)

===========

 

① 足止めとお財布貯め

開始から大狂乱ゴムネコを
生産していきます。

IMG_5461

ついでにはぐれたヤツ対策に
ムキあしネコも追加しておきます。

IMG_5462

次第に天使マンボーグと
よっちゃんが出現してきますが、
そこまで攻撃力はないので
限界ギリギリまで
お財布を上げていきます。

IMG_5464

私が攻略した時は
13500円まで上げましたね。

 

② イノエンジェル登場IMG_5465

さすが突破力NO1のイノシャシ族

どんどん前線を押してきますので
大狂乱ゴムネコを常時生産して
城ギリギリまでひきつけて
お財布を貯めます。

 

この辺りから
反撃開始です!!IMG_5466

 

前線に常時以下のキャラが
いるように調整します。

  • 大狂乱天空が2体
  • 大狂乱ゴムネコ
  • ねこアーティスト
  • 魔法少女ねこ

天空の数さえ確保できていたら
後は常時生産ですね。

IMG_5467

お金が貯まっていきます。

全然耐えれる事が
できますね!

IMG_5468

 

イノエンジェル撃破です!!

IMG_5470

 

③ よっちゃんを倒す

イノエンジェル撃破後は
コメントを参考に
ジャラミとムートで
倒していきます。

IMG_5472

後は天使マンボーグだけですね!

 

ノックバックが
多いマンボーグなので、
結局城までふっとんだ後に
撃破完了しました。

IMG_5473

その後は城を普通に破壊して
攻略完了です

IMG_5475

星1 誘惑のチキンルーム
超激レア無し攻略完了!!

IMG_5476

これで新ステージの超激レア無し
縛り攻略が完全になりました!

 

にゃんこ大戦争の
いつもの攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 誘惑のチキンルーム

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レアキャラ大活躍ですが、
おすすめランキングなんて
ありますよ!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラおすすめランキング

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】マタタビチャレンジ攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】最速攻略 進化の紫マタタビ 紫電一閃 超激ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】最速攻略 進化の緑マタタビ 翠の誘惑 超激ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】最速攻略 進化の黄マタタビ 怪光の煌めき 超激ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】最速攻略 進化の青マタタビ 蒼の幻惑 超激ムズ

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ふくろのねずみランド, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.