TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー にゃんこ大戦争 キャラ EXキャラ ちびねこ開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】ちびネコモヒカンの評価は?






にゃんこ大戦争
ちびネコモヒカン
評価をしていく内容です。

遂に第3形態へ
進化ですね!

個人的にめっちゃ楽しみに
していました!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ちびネコモヒカンのプロフィール

 

IMG_6672
鍛えぬいた筋肉に男前なツンツンヘアが
チャームポイントの基本キャラ
贅肉を削ぎ落としコスパがよくなった
・LV30での能力

DPS 221
攻撃範囲 単体
攻撃頻度 1.23秒
体力 2720
攻撃力 272
生産時間 3.20秒
生産コスト 30 45 60
射程 130
移動速度 8(普通)
HB 3回

・特殊能力

特になし

 



スポンサーリンク


ちびネコモヒカンの評価

 

従来のちびねこから
ちびネコモヒカンへ進化すると

・体力向上
・攻撃力向上
・再生産時間増加
・生産コスト減少

が変更された箇所になります。

肝心の評価ですが・・・

 

★★☆☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 生産コストが全キャラ1位の安価となった為、色々なステージでお財布事故を防止できる。

 

デメリット

  • 再生産の時間が2.00秒から3.20秒へ延長している

 

総合評価

待ちに待った
ちびネコモヒカンの
評価でした。

 

安価キャラとしての性能を
非常に期待していましたが、

再生産時間延長

という最もやってはいけない
キャラに変貌されていました。

 

そもそも安価キャラは
数によって壁を作る事が
必須になっているので、
純粋に数の減少に繋がりますよね。

体力や攻撃力は
増加していますが、
この程度の体力では
高難易度ステージなら1撃で
消滅でしょう。

せめて神速があれば
使い勝手もあったかもしれませんが
現時点ではコレクター用キャラと
なる可能性大ですね。

 

取りあえず
星4では使う機会は
殆どないと思われます。

 

ちびネコモヒカンを取得する
ステージ攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコボクサー ネコチャンピオンの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】黒獣ガオウ 皇獣ガオウダークの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】海王神ポセイドン ポセイドラグーンの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】巫女姫ミタマ 白無垢のミタマの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】女王猫 第3形態の評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, にゃんこ大戦争 キャラ, EXキャラ, ちびねこ開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.