TOP画像

ちびねこ開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道






にゃんこ大戦争
開眼のちびネコ襲来
ちびネコ進化への道
攻略していく内容です。

星4でのステージ攻略が
今年は熱いですね!

早速攻略をしていきたいと
思います!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道攻略のキャラ構成

 

ニャンピューター
楽々攻略方法で
組んでみましたー

IMG_6671

妨害能力は
ウルルンだけしかいませんが
教授以外は
射程負けしていないので、
意外となんとかなるものです。

 

【使用キャラの強化値】

ネコにぎり40
にゃんこ囚人40

その他のキャラレベルMAX

 

開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道攻略の目安

 

開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道の
敵の分布図は以下の通りです。

ちびネコモヒカン
わんこ
にょろ
クマ先生
教授
カンバン娘

クマ先生が無限沸きで
教授が3体沸きですね。

肝心のBOSSである
ちびねこモヒカンの
体力が320万で攻撃力10880
射程が240と・・・

見た感じ持久戦になりそうな
雰囲気がプンプンしていますね。

 

開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】
・スピードアップ

・ニャンピューター

やはり持久戦になってしまうので
スピードアップがあると
非常に精神的に楽です。

ニャンピューターは
必須構成なので^^;

 



スポンサーリンク


開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道攻略手順

 

① お財布をMAXにする

最初はニャンピューターOFFです。

開始からにょろ達が
攻め込んできます。

IMG_6659

因みに今回の開眼のちびねこは
ステージ強化倍率は標準です。

ネコにぎりで
十分お財布が16500円まで
貯まります。

IMG_6661

16500円まで貯まり次第
ニャンピューターを
ONにしていきます!

IMG_6663

 

② 城を攻撃する。

城を攻撃すると
ちびネコモヒカンと
教授・クマ先生が
出現してきます。

IMG_6664

ここでポイントは
ちびネコモヒカンの
射程が240しかないので、
にゃんこ囚人やミーニャは
射程外から後方の敵を
攻撃できます。

IMG_6665

更に!

ウルルンのふっとばし能力で
多少前線が押されても
リセットしてくれるのが
非常に有難いですね!

 

③ 教授について

ちびネコモヒカンを
壁にした状態で
攻撃していると、
瞬殺です。

IMG_6666

2体倒した所で
ウルルンがちびネコモヒカンを
敵城までふっとばしてくれました。

IMG_6667

 

3体目が
城撃破中に出現しましたが、
ちびネコモヒカンがいるので
遠方範囲攻撃が
敵城を攻撃しまくりですね。

 

結局ちびネコモヒカンを
倒さずに城ごと破壊して
攻略終了してしまいました。

IMG_6668

初戦は
楽々攻略しました!

開眼のちびネコ襲来
ちびネコ進化への道
完全攻略!!

IMG_6669

 

にゃんこ大戦争の
このステージ攻略で
取得するキャラ評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびネコモヒカンの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 大脱走

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 看守と墓守

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ボーンデッドアパートメント

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 猫たちの沈黙

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 星降る大海

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ちびねこ開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.