TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星1 もう陸には帰れない






にゃんこ大戦争
星1 もう陸には帰れない
攻略していく内容です。

こしぎんちゃくの浜辺の
最終ステージですね!

セイバー使用の
ニャンピューター攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】セイバー攻略星3 もう陸には帰れない

他にもいろいろあります!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ハッカー攻略星1 もう陸には帰れない

 

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星1 もう陸には帰れない

 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 もう陸には帰れない攻略のキャラ構成

 

このステージは
前田無双ステージですね汗

IMG_7118

場もちが良くない
安価キャラだと
フルボッコとイルカに
押されてしまいます。

お財布がきつくなれければ
色々試せるんですけどねぇ

 

【にゃんコンボ】

・ホゲーー
体力 小

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

ゴムネコ+70
大狂乱ゴムネコ40
ギガパルト40
前田40
ガメレオン(第2形態)40)

その他のキャラレベルMAX

 

星1 もう陸には帰れない攻略の目安

 

星1 もう陸には帰れないの
敵の分布図は以下の通りです。

ワニック
フルボッコ
ナカイ君
師匠
イルカ娘

後ろに控えている師匠と
イルカ娘の遠方範囲攻撃が
非常に痛くて
イルカ娘の数が増えてくると
一気に押されてしまいます。

 

星1 もう陸には帰れない攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

・スニャイパー

スニャイパーは無くても良いです。
ネコボンはお財布金欠ステージなので
できたら推奨ですね。



スポンサーリンク


星1 もう陸には帰れない攻略手順

 

① お財布を貯める

フルボッコが
2体最初は攻めてきます。

IMG_7103

序盤の進め方は
高級壁キャラの再生産までの
時間を稼ぎながら、
お財布を貯める事です。

基本的に2体の壁キャラを
常時生産していきます。

IMG_7104

 

ギガパルト

ガメレオン

の順番で出していきます。

基本的前田は再生産が
速いので後からでもOKです。

 

② 城を攻撃準備

フルボッコの数が少し増えてきます。

IMG_7105

できるだけ倒さないように
注意しながら
進めていきます。

少しでも再生産までの
時間が欲しいです。

2回目のフルボッコ撃破後に
前田投入していきます。

IMG_7107

 

③ 城を攻撃する

城を攻撃すると
・ナカイ君
・師匠
・フルボッコ
・イルカ娘
が全力で出現していきます。

IMG_7109

 

こちらは
ゴムネコ2種
ネコ島2種
を常時生産しながら、
高級壁を優先的に出していきます。

やられてしまうんですが、
前田が良い味で
撃破してくれます。IMG_7110

再生産可能になったら
出していきます!

IMG_7112

イルカ娘が
数体だったら押されずに
どんどん攻撃をかけてくれます。

イルカ娘撃破です!

IMG_7114

ついでに師匠も撃破です!

IMG_7115

因みにこの高級3壁キャラは
全員が射程が

ギガパルト375
前田320
ガメレオン360

とイルカ娘の射程
360~650にギリギリ
当たるか当たらないかの
ステータスなんですよね。

師匠撃破後は
城を破壊して
攻略終了です!!

IMG_7116

IMG_7117

 

星1 もう陸には帰れない
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】こしぎんちゃくの浜辺攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

第3形態おすすめ
進化ランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちび巨神ネコ襲来 ちび巨神ネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコトカゲ襲来 ちびネコトカゲ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】癒術師攻略 開眼のちびウシネコ襲来 ちびウシネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコノトリ襲来 ちびネコノトリ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.