TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星3 ぺこぺこパレード






にゃんこ大戦争
星3 ぺこぺこパレード
攻略していく内容です。

白属性は
いまいち苦手ですね。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 ぺこぺこパレード攻略のキャラ構成

IMG_9659

星3攻略の強化倍率で
ダチョウ同好会の能力が
意味わからないぐらい強いです。

体力442000
攻撃力9360

重なると本当に強いです涙

今回は押されても強いトゲルガと
遠方範囲攻撃のメガロで
攻略をしてみました。

超激レア無し出来る方は
本当にすごいステージです!

【にゃんコンボ】

・サーティーン
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

ネコ超特急40
メガロディーテ40
大狂乱ゴム40
ゴムネコ+77
ねこラーメン40+26

その他のキャラレベルMAX

【にゃんこ砲】
かみなり砲

 

星3 ぺこぺこパレード攻略の目安

 

星3 ぺこぺこパレードの
敵の分布図は以下の通りです。

ダチョウ同好会
こぶへい
リッスントゥミー

城を攻撃すると、
ダチョウ同好会4体と
こぶへいが攻めてきます。

前線の崩壊速度が半端なく速いです。

 

星3 ぺこぺこパレード攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

壁を絶え間なく出さないといけないので
ニャンピューター必須です。

また雑魚的が本当に少ないので
ネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


星3 ぺこぺこパレード攻略手順

① 対ダチョウ同好会

ニャンピューターは最初OFFです。

開始からダチョウ同好会が
攻めてきます。

ゴムネコを常時生産しながら
ギリギリまで自城付近までひきつけて
お金を貯めていきます。

IMG_9646

 

自城付近になりましたら
まずトゲルガから生産していきました!

IMG_9647

 

② ニャンピューター起動まで

トゲルガ生産後は
壁キャラのみの生産で
お金を貯めていきます。

4500円貯まり次第
メガロディーテを出して
前線の攻撃役は整いました。

IMG_9648

そのままダチョウ同好会を
倒すと敵城まで進むことができます!

壁キャラは常時生産かけています。

IMG_9649

一番最初のキャラが
敵城に到着したら
ニャンピューターをONにしていきます!

 

③ 敵城を攻撃する

敵城を攻撃すると
4体のダチョウ同好会と
こぶへいが攻めてきます。

IMG_9651

ダチョウ同好会と戦うポイントですが、
今回は攻撃力が9360あります。

攻撃頻度も恐ろしく速いので
できるだけ体力が多いキャラを
使用する事が大切です。

6枚の壁で構成しても
普通に前線を押されていますので
かなり強いです・・

IMG_9652

 

④ 持久戦

今回攻撃役が2キャラしかいないので
かなり時間がかかっています。

トゲルガやメガロディーテが2体になりました。

 

流石にここまで貯まると
こぶへいやダチョウ同好会が
消滅しだします。

IMG_9653

 

4体の重なったダチョウ同好会を
撃破できたら後は定期沸きの
ダチョウ同好会を倒しながら
敵城を破壊して
攻略終了です!

IMG_9655

IMG_9657

IMG_9658

星3 ぺこぺこパレード
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 大御所大博覧会

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんコンボおすすめ組み合わせは
随時更新しています!
⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さん攻略 ローリング・デッド 輪廻の業渦

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 天空秘宝の館

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 キリバンの番人

⇒ 【にゃんこ大戦争】癒術師攻略 大狂乱のトリ降臨 蝶!猪鹿鳥 

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.