TOP画像

超越サバンナ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星2 原始の強敵、再び






にゃんこ大戦争
星2 原始の強敵、再び
攻略していきます。

このステージ・・・
本当に厳しい構成でした・・

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 原始の強敵、再び攻略のキャラ構成

IMG_3365

各白い敵が本気で強化されており
更に金欠という強烈ステージ。

まさに黒ガオウの接待なんじゃないかと
思うぐらいの強さです。

星3が非常に心配ですね。

星2まででしたら、
壁キャラを増やす事と
波動でこうりゃく可能でした。

【使用キャラの強化値】

ネコラーメン40+32
ゴムネコ+80
大狂乱ゴム40
大狂乱ムキ40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星2 原始の強敵、再び攻略の目安

 

星2 原始の強敵、再びの
敵の分布図は以下の通りです。

にょろ
わんこ
例のヤツ
カバちゃん

全ての敵が・・・
144000%になっています。
1440倍の強化ですね汗

意味がわからなすぎです。

全ての敵の体力が多すぎる為に
味方キャラの攻防が防御中心で
お金の供給が乏しくきついステージです。

 

星2 原始の強敵、再び攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

・ニャンピューター

かなり持久戦の構成しているので、
3アイテムを使用した方が良いですね。

 



スポンサーリンク


星2 原始の強敵、再び攻略手順

① お金を貯める

ニャンピューターは
最初OFFです。

開始から白い敵が
出現してきます。

IMG_3354

舐めてはいけません。

ココの敵は全て1440倍強化の化物です。

白いわんこですら体力129600もあります。

適当に大狂乱ネコを
1体連続生産しながら時間を延ばします。

IMG_3355

ギリギリまで白い敵を引きつけたら
ニャンピューターをONです!

IMG_3356

 

② 監視していきます。

かなり白い敵が強いので、
少しずつ進軍していきます。

IMG_3357

城を攻撃すると・・・
BOSSが出現してきます!

IMG_3358

この白いカバちゃんは
弱点属性が黒ガオウぐらいしかないので、
本当に強い相手です。

1撃範囲攻撃144000で攻撃してくるので、
全てのキャラは1撃で粉砕されます。

 

③ 白いカバちゃんとの戦い

かなり強いです。

この6枚壁でもジワジワと押されます。

IMG_3359

更にカバちゃんが出現してから
ジワジワとお財布も切れかかってきます。

IMG_3361

この辺りで
お財布切れを起こしそうですが、
そもそもお財布切れを中心にした
キャラ構成をしていないので、
後は見ているだけで終わります。

撃破できました!

IMG_3362

IMG_3364

後は敵城を破壊して
攻略終了になります!

星2 原始の強敵、再び
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ウキウキ乾季

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

敵の強化倍率はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー強化倍率まとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 原始の強敵、再び

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-超越サバンナ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.