TOP画像

にゃんこ大戦争 キャラ 超激レア

【にゃんこ大戦争】キャットマンダディ 第3形態の評価は?






にゃんこ大戦争
キャットマンダディ 第3形態
(キャットマンライジング)
評価していく内容です!

評価なんてどうでもいいですが・・・

とにかくカッコいいですね!!(重要

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


キャットマンダディ 第3形態 のプロフィール

 

キャラ名:キャットマンライジング
写真 2018-08-01 20 48 06
【キャラ説明文】
映画デビューを目指しスーツを増改造した超怪人
不純な心をエネルギーに変えて悪を滅ぼす
エイリアンと古代種に超ダメージを与える(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 4570
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 9.30秒
体力 67150
攻撃力 42500
再生産 148.20秒
生産コスト 5520
射程 440
移動速度 12
HB 5回
特殊能力 エイリアンと古代種に超ダメージ
無効(古代の呪い)

 



スポンサーリンク


キャットマンダディ 第3形態の評価

・特殊能力の追加

★★★★★

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 追加されたエイリアンと古代種に対しての超ダメージは非常に使いやすい
  • 射程が440なので場所を選ばずに取りあえず入れる事ができる
  • とにかく手持ちが少ないプレイヤーさんにはありがたいキャラ
  • 古代種に対しての超ダメージで現時点では最も攻撃力があるキャラ

 

デメリット

  • コストがやや重め(5520円)
  • 超ダメージについては他のキャラの方が最終的には強くなるので、代用キャラになる
  • 体力が67150しかないので、押される場面にはやや弱い

 

総合評価

汎用性の塊・・・・

キャットマンダディが
更に使いやすくなりましたね。

他の性能については
全く変わりないので
対エイリアンと古代種に対しての
超ダメージ持ちキャラとして
運用が期待できます!

とにかく古代種に対しては
遠距離で超ダメージは現時点で
キャットマンライジングしかいないので
非常に貴重なキャラです。

因みにですが、
エイリアンスターに対しても超ダメージが
適応できるので、
エイリアンスター×古代種のステージでは
唯一無二の使えるキャラとなります。

従来の評価通り
手持ちが少ないプレイヤーさんから
上級者さんまで幅広く使えるので、
第1~第3形態まで切り替えながら
使うのがいいですね!

 

おすすめのにゃんコンボについて

攻撃系のキャラの為

・攻撃力系

・超ダメージ系

が相性が良いですね。

ただ・・後ろにダディを置いておくと
何だかんだいって活躍してくれるので
他のキャラにコンボを譲ってもいいのかもしれません。

 

キャットマンダディ 第3形態が排出される
ガチャの当たりは
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ダークヒーローズの当たり特集!

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】西園寺メカ子の第3形態評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態 アキラの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】呪術師デスピエロ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ホワイトラビット第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 キャラ, 超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.