TOP画像

コラボステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 くるみ割りの魔女 超極ムズ 偽りの見滝原






にゃんこ大戦争
くるみ割りの魔女 超極ムズ
偽りの見滝原
超特急・クリーナー無しで
攻略していく内容です!!

今回は〇〇〇さんのコメントを元に
攻略を作成しています。

絶妙なバランスで
成り立っている攻略です!!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 くるみ割りの魔女 超極ムズ 偽りの見滝原

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


くるみ割りの魔女 超極ムズ 偽りの見滝原攻略のキャラ構成

以下コメントです。

〇〇〇さんより

端末変えましたが引き続き
よろしくお願いします
クリーナーなしを求める民も
いると思うので準備
ポイントがあって
・赤蛇が出てから鳩が死ぬ
まではメタルを生産しない
・黒犬が出てから鳩が死ぬ
まではゴムを生産しない
・鳩がいるときだけ
半魚人を生産
ですね ゼルエルより簡単

===============

写真 2018-09-30 15 50 33

手動でやるとかなり厳しい・・かなと
印象はありましたが、
やってみると結構楽にできちゃいました。

特にジャラミって
かなりいい働きしてくれるんですね。

【にゃんコンボ】

・最高の友達
魔女キラー 究極

【使用キャラの強化値】

ちびアルティメットまどか40
大狂乱ゴム50
半魚人50+13
覚醒のネコムート40
ネコカンカン50+16
大狂乱島;40
ジャラミ+80
大狂乱ジャラミ40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

くるみ割りの魔女 超極ムズ 偽りの見滝原攻略の目安

 

くるみ割りの魔女 超極ムズ 偽りの見滝原の
敵の分布図は以下の通りです。

ホムリリィ
殺意のわんこ
天使ガブリエル
赤毛のにょろ
ド鳩・サブ・レー

ホムリリィは状態異常系が
全て効かない為に
ノーマル砲などでは押し返す事が
できません。

その為、
スニャイパーはできれば
付けた方が良いですね。

 

くるみ割りの魔女 超極ムズ 偽りの見滝原攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

いまいちお金が貯まりにくいステージ構成なので
ネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


くるみ割りの魔女 超極ムズ 偽りの見滝原攻略手順

① 超重要!BOSSを止める

開始から今回は
超特急が無いので、
半魚人を生産して出現するホムリリィを
止めていきます。

写真 2018-09-30 16 58 08

このステージはホムリリィが
ステージ中央付近まで
攻めてきたらそこで終了になります。

全方範囲攻撃の
射程が1800もありますからね・・・(-ω-)

写真 2018-09-30 16 58 13

 

② コメント通りに進めていく

そこからは一応
ちびアルティメットまどかと
下段キャラ(覚醒のネコムート以外)
を全力で生産していきます。

写真 2018-09-30 16 58 32

そして・・・

赤毛のにょろの時はメタルネコ

写真 2018-09-30 16 58 34

殺意のわんこの時は大狂乱ゴム

写真 2018-09-30 16 59 07

ド鳩サブレーの時は半魚人

写真 2018-09-30 16 59 17

と上段キャラを調整しつつ
生産していきます。

 

③ 覚醒のネコムートについて

生産可能になったら
取りあえず色々使えます。

写真 2018-09-30 16 59 29

天使ガブリエルの群れに突っ込ませたり

ホムリリィにぶつけたりと

お金に余裕ができたら
使いまくってください。

 

④ 中盤以降

中盤以降は手持ちのお金が
10000円を超えてきます。

写真 2018-09-30 17 00 04

そうなったら覚醒のネコムート以外を
適当に全力で生産するだけで
ホムリリィは
ドンドン下がっていきました。

最終的には敵城まで
押し返す事ができちゃいましたね!

写真 2018-09-30 17 00 13

持久戦になりましたが、
撃破できました!!

写真 2018-09-30 17 00 21

そこから適当に
敵城を破壊して
攻略終了になります!

写真 2018-09-30 17 00 31

くるみ割りの魔女 超極ムズ
偽りの見滝原攻略完了です!!

 

まどかマギカコラボのまとめは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】魔法少女まどか☆マギカまとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

コラボの当たりはこちらからー
⇒ 【にゃんこ大戦争】魔法少女まどか☆マギカの当たりは?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびほむら 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびほむら ちび魔法少ほむらの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコほむら 魔法少女ネコほむら

⇒ 【にゃんこ大戦争】暁美ほむら ほむら&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-コラボステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.