TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー 大狂乱ステージ

【にゃんこ大戦争】ハッカー攻略 大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ






にゃんこ大戦争
大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ
攻略していく内容です。

今回はpikuさん
コメントを元に
攻略を作成しています!

スーパーハッカーになったんで・・
本当に安定して攻略できるように
なっちゃいましたね・・・

以前の攻略とコメントは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 攻略

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ攻略のキャラ構成

pikuさん

ネタ攻略しました。ノーアイテムです。

ゴム 20+66
大狂乱ゴム 50
パーフェクト 50+19
スーパーネコハッカー 45+7
ネコギーグハッカー 45+1

時代はWハッカーと聞いたことがあるのですが、そのわりにはあまり使ってるところを見たことがなかったので使ってみました。
攻略は単純で、ラッコをパーフェクトで、ドラゴンとその他もろもろをWハッカーで攻撃+妨害し続けるだけです。覚醒ムートのタイミングを見計らうなどの繊細な操作が一切ないので楽でした。
壁やパーフェクトのレベルに自信ない人は、残りの5枠で適当な超激レアいれたり、ラーメンなどの高体力壁の増強や、カメラマンなどの中距離の増強をすれば楽に勝てると思います。

===============

写真 2018-10-24 23 32 36

オタネコギ―グ持っていませんでしたが
恐らく何となくスーパーハッカーあれば
何とかなるんじゃないのか?

と思ったのでやってみたら
マジで出来ちゃった感じです。

強いていえば
最後の城間際の戦いで押される方は
大狂乱ネコを追加すると良いです。

大切なのは
フルボッコが出現した時に
スーパーハッカーを
守れる事です。

今回はキャラをダウンさせてやってみました。

因みにですが、
オタネコギ―グを持っていたら
本当に簡単でしょうね。。。

【にゃんコンボ】

今回はコンボは試用していません。

【使用キャラの強化値】

狂乱ゴム50
ネコカベ+80
スーパーハッカー40+12
ジェンヌ50+47

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

スロウ砲

 

大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ攻略の目安

 

大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズの
敵の分布図は以下の通りです。

にょろ
ワニック
ガガガガ
フルぼっこ
大狂乱のネコキングドラゴン
カンバン娘

今回の攻略は
取りあえずスーパーハッカーを
貯めておいてから一気に
ドラゴンを倒して
後から出現するドラゴンを
城に押し込んで撃破していきます。

 

大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピュータ―

今回はニャンピューターを
付けたり消したりします。

手抜きですね( ゚Д゚)

 



スポンサーリンク


大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ攻略手順

① ガガガガを撃破する

開始からニャンピューターを
OFFにしていきます。

最初はガガガガが
大量に攻めてくるので
適当に壁を作成しつつ
ジェンヌで撃破していきます。

写真 2018-10-24 23 39 44

ガガガガを1体でも倒したら
ニャンピューターを
ONにしていきます!

写真 2018-10-24 23 39 50

 

② トカゲと交戦する

今回の攻略は
フルボッコが前線に居る時だけ
ニャンピューターをONにして
フルボッコを撃破したらOFFにします。

因みにですが
壁キャラとジェンヌが
圧倒的な力が無い為に
押す事も出来ずに
前線が止まっています。

写真 2018-10-24 23 39 58

写真 2018-10-24 23 40 32

 

 

③ 持久戦

このままハッカーを貯めていきます。

オタネコギ―グがあったら
恐らくもっと早く前線が上がっていますね。

4体貯まった頃に
前線が動き始めました。

写真 2018-10-24 23 40 38

 

④ 大狂乱ドラゴンが倒れていく

持久戦をしていると
大狂乱ドラゴンが倒れていきます。

写真 2018-10-24 23 40 48

ドラゴンが倒れると
手持ちがかなり潤います!

敵城間際になったら
ニャンピューターをONにして
フルボッコなどもゴリ押しで
撃破していきます!

写真 2018-10-24 23 40 54

 

⑤ 押し込む

このステージは敵城の
体力と共に大狂乱ドラゴンが
追加されます。

写真 2018-10-24 23 41 01

敵城を攻撃していると
ドラゴンが出現してきますが
ニャンピューターを
付けっぱなしにして
一気に城を破壊していきます!

写真 2018-10-24 23 41 04

ドラゴンがいるまま城を
破壊して
攻略終了です!!

写真 2018-10-24 23 41 19

大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ
攻略完了です!!

 

にゃんこ大戦争の
他のテクニカル攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ベビーカー攻略 大狂乱のトカゲ降臨 狂竜?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

大狂乱の順番はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱の難易度は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコギークの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, 大狂乱ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.