TOP画像

ハリーウッド帝国 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星4 バブリーヒルズ白書






にゃんこ大戦争
星4 バブリーヒルズ白書
攻略していきます!

今回の攻略は
にゃんこ大好きさん
投稿を軸に構成しています!

以前の攻略はこちらから!

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 バブリーヒルズ白書

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 バブリーヒルズ白書攻略のキャラ構成

にゃんこ大好きさん

ハリーウッド帝国のバブリーヒルズですが、横綱相撲(ガチ)でもいけますね。

低コスト壁4枚、ラーメン、ノノ、チビガウ、マキシマム、ネコパーフェクト+1体。アイテムはにゃんピゅとめんどうならスピードアップ推奨。

ダチョウの攻撃よりもたっちゃんが複数重なるのが痛いので黒対策の壁としてノノとチビガウです。開幕はラーメン4体くらいだしておいて、ダチョウが出てくる頃には財布MAXとそこそこお金もたまってるのでにゃんピゅONして放置です。

前線が押されなければ見守るだけですね。にゃんこ砲は雷使いました。自分の+1体はマニアックでちびかおるの第3形態(黒超ダメ)を使用しました

金欠の心配にはならないですね。

===========

写真 2018-12-20 7 25 59

以前ここの攻略の速攻星4を構成しましたが、
この攻略は真っ向から受けて立つガチ攻略ですね。

攻略のキーポイントは
ネコパーフェクトの+値が
若干関係しています。

理由としては
タッちゃんの遠方範囲攻撃を
すり抜けられるかが非常に重要になってきます。

壁自体はノノとチビガウなので、
大丈夫なんですがね^^;

ただ・・キャラスロに余裕がありますし、
手持ち所持金にも相当余裕があるステージなので、
汎用性がかなり高いです。

【にゃんコンボ】

特に使用していません

【使用キャラの強化値】

ネコパーフェクト50+47
マキシマム40+42
ねこラーメン50+41
ノノ30
チビガウ40+3

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特にありません

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

※キャラ構成に合わせて使用を変えれます。

・金欠の場合
ノーマル砲

・遠方範囲攻撃を潜り抜けれない場合
雷砲

・壁の耐久力が足りない場合
キャノンブレイク砲

一応全てやってみましたが、
甲乙つけがたいです。

 

星4 バブリーヒルズ白書攻略の目安

 

星4 バブリーヒルズ白書の
敵の分布図は以下の通りです。

わんこ
にょろ
例のヤツ
ワニック
リッスントゥミー
ダチョウ同好会
タッちゃん
カンバン娘

開始からラーメン4体生産すると
ダチョウ同好会出現時までに
働きネコをMAXまで上げる事ができます。

 

星4 バブリーヒルズ白書攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ニャンピューター

ニャンピューターを主軸にした攻略なので、
是非使ってください!

 



スポンサーリンク


星4 バブリーヒルズ白書攻略手順

① 働きネコを上げる

開始からニャンピューターをOFFにします。

速攻でラーメンを4体生産して
敵を撃破していきます。

写真 2018-12-20 7 04 43

すぐに働きネコはMAXまで上げる事ができます。

働きネコがMAXまであがると
ダチョウ同好会が出現するので、
ニャンピューターをONにします!!

写真 2018-12-20 7 04 50

写真 2018-12-20 7 04 52

 

② 見ているだけになります。

タッちゃんの攻撃を受けながら前線に
パーフェクトが到達すると
ダチョウ同好会に攻撃が入ります。

写真 2018-12-20 7 05 23

因みにこのキャラ構成で
パーフェクトだけ第1形態とかで
実験しましたが、
やはり体力的に厳しいと、
近寄れないので、できる限りの
強化値が必要になります。

 

③ 1体目のダチョウ同好会を撃破する

1体目を撃破できると
前線が進んで行きます。

 

そうすると敵城付近で
2体目が出現するので、
こちらの生産制限の為
前線は一回崩壊しますが、
再度立て直す事ができます。

写真 2018-12-20 7 05 43

写真 2018-12-20 7 06 06

2体目のダチョウ同好会も
撃破できると
後はタッちゃんをゴリ押しして
城を破壊して攻略終了になります!!

写真 2018-12-20 7 06 37

結構難所でガチ攻略するの
楽しかったです!

写真 2018-12-20 7 06 59

星4 バブリーヒルズ白書
攻略完了です!!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 子役上がり

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

基本的ですが、
色々検証して白黒つけています!
⇒ 【にゃんこ大戦争】残り体力〇%以下で攻撃力〇%上昇とは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】速攻攻略星1 バブリーヒルズ白書

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 バブリーヒルズ白書

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 バブリーヒルズ白書

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 バブリーヒルズ白書

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-ハリーウッド帝国, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.