TOP画像

ふくろのねずみランド にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星4 ボーンデッドアパートメント






にゃんこ大戦争
星4 ボーンデッドアパートメント
攻略していく内容です!

このステージ結構難所なんですが・・

一読者さんの方法で
楽々攻略できました!

非常に参考になりました!

以前の攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 ボーンデッドアパートメント

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 ボーンデッドアパートメント攻略のキャラ構成

一読者さん

いつも参考にさせて頂いています。
お手軽にノーアイテムでクリアできましたのでご報告致します。
【にゃんコンボ】
ホゲーー
スポーツ女子
【使用キャラ】
ちびゴム
ネコリベンジ
草刈りネコ
ちび天空
【方法】
一体だけ、ちびゴムを生産し財布をレベル5まであげる。後はひたすら上述の4体を生産するだけです。天空の攻撃は草刈りが止めるのでゴマさまや太郎にバシバシあたります。花子はリベンジに殴られて吹っ飛ぶので自城に近寄れません。ゴリンジュが出る頃には城を破壊できます。
そんなに使用キャラのレベルも高くないと思います。レアは+10程度です。

===========

写真 2019-01-12 22 29 15

ネコリベンジのポテンシャルの高さに
びっくりしました汗

あの墓手花子を軽々とふっとばせるとは
思っても無かったですね。

最初の辺りブチゴマさまに
自城まで攻め込まれましたが
その後はほぼ常時生産しているだけで
攻略完了できたので
非常に優秀な攻略でした。

【にゃんコンボ】

・ホゲー
お城体力 小

・ホゲー―
体力 小

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

ちびゴム40+40
ちび天空40+40
草刈りネコ40+18
ネコリベンジ40+8

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

特に使用していません。

 

星4 ボーンデッドアパートメント攻略の目安

星4 ボーンデッドアパートメントの
敵の分布図は以下の通りです。

墓手花子
ゴーストマスターズ(わんこ)
ゴーストマスターズ(にょろ)
ゴーストマスターズ(メェメェ)
ゾンビワン
ゴリ・ンジュ
ブチゴマさま
墓手太郎
カンバン娘

時間経過と共に
墓手花子と太郎が攻めてくる
時間制限ありのステージです。

ガチンコで花子と戦うと
どうしても時間が気になりますが
今回の攻略では全くそれが無かったですね。

 

星4 ボーンデッドアパートメント攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星4 ボーンデッドアパートメント攻略手順

① 働きネコを上げる

コメントの通りに作成していきます。

最初にちびゴムネコを
1体生産します。

写真 2019-01-12 22 29 34

その後は
働きネコをレベル5になるように
上げていきます。
その間は何もキャラを生産していません。

写真 2019-01-12 22 29 41

時間経過と共に
墓手太郎が出現してきました。

写真 2019-01-12 22 29 57

この辺りで
働きネコはレベル5になります。

 

② 序盤が肝心・・・

働きネコがレベル5になったら
下段キャラを全力で生産していきます。

写真 2019-01-12 22 30 32

ただ・・ブチゴマさまが地面潜りして
自城前に出現してくるので、
コイツを撃破しないといけません。

全力で戦って
撃破していきます。

自城は少しダメージを受けてしまいました。

撃破後も
下段キャラを全力で生産しています。

写真 2019-01-12 22 30 50

 

③ 墓手花子出現する

強敵の墓手花子が
出現しました。

写真 2019-01-12 22 30 55

地面潜りを繰り返し
自城を破壊してくる嫌な敵です。

下段キャラを全力で生産していると・・・

写真 2019-01-12 22 31 04

妨害キャラと
ちび天空の攻撃が重なって
全く地面潜りができずのKBしていきます汗

写真 2019-01-12 22 31 23

どんどん押していけますね。

敵城付近まで
ふっとんでいきました。

写真 2019-01-12 22 31 29

 

④ 城の体力とと共に・・・

このステージは
城の体力が70% 50% 30%で
ゴリンジュが出現するようになっています。

写真 2019-01-12 22 31 40

城直前で
戦っていると
しっかりと出現してきますが、
妨害とちび天空でサクッと処理できます。

写真 2019-01-12 22 31 49

後はゴリ押しして
城を太郎と花子ごと粉砕して
攻略終了です!

写真 2019-01-12 22 32 17

星4 ボーンデッドアパートメント
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ふくろのねずみランド攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ほかの速攻方法については
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】速攻攻略星1 ボーンデッドアパートメント

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さん攻略星1 ボーンデッドアパートメント

⇒ 【にゃんこ大戦争】NPに変えてもいいキャラとは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!②

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-ふくろのねずみランド, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.