TOP画像

キャットクーデター

【にゃんこ大戦争】神さま攻略星1 レッドキャット作戦






にゃんこ大戦争
星1 レッドキャット作戦
攻略していく内容です!

今回は
黒にゃんさん
コメントを元に構成しています!

まさか・・押しこんでできたんですね('Д')

以前の攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 レッドキャット作戦

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 レッドキャット作戦攻略のキャラ構成

黒にゃんさん

神さまで攻略できました~!
ネゴルゴ、超神さま、メタルネコ、アミーゴ、Wモヒカン、W壁
ニャンピュ使用
神さままで出せたらニャンピュON
ダチョウと戦ってる途中で城が落ちました。
神さま3体、約20分かかりましした。

===========

写真 2019-01-31 22 48 43

このキャラ構成のすごい所は・・・

出撃に応じた所持金の増減が
ほぼ無い事です。

大体一緒の所持金のまま
攻略する事ができます。

後はネゴルゴ以外は
配布キャラだけで完結するので
非常に優秀な攻略方法だと思います!

【にゃんコンボ】

・サーティーン
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
神さま40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特になし

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 レッドキャット作戦攻略の目安

 

星1 レッドキャット作戦の
敵の分布図は以下の通りです。

超町長
オールドリー
真レジェンドブンブン

このステージは
敵の出撃制限が1体です。

1体撃破すると1体出現する感じですね。

神さまを貯める事により
真レジェンドブンブン
出現前に撃破する事ができます。

なお出現してしまっても、
恐らく貯まりに貯まったネゴルゴと神さまが
前進を許さないので持久戦で
勝つことができちゃいます。

 

星1 レッドキャット作戦攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ニャンピューター

できればあった方がいいです。
手動は過酷なので・・・

 



スポンサーリンク


星1 レッドキャット作戦攻略手順

① 働きネコを上げる

開始から超町長が攻めてきます。

写真 2019-01-31 23 15 10

適当にWモヒカンを生産しながら
働きネコをMAXまで上げていきます。

2キャラを常時生産していると
殆ど前線は動きません。

 

② 監視に入ります。

働きネコがMAXで
所持金が4000~5000円ぐらいに
なったらニャンピュータを
ONにしていきます!

写真 2019-01-31 23 15 14

神さまが生産されると
超町長はどんどんおされて
敵城までふっとんでいきます。

写真 2019-01-31 23 15 18

 

③ 管理人の失敗とコメントの正当性・・

この攻略構成のすごい所は
壁キャラが多い割には
所持金がほぼ減らない事でした。

減らないですが増えもしません。

超町長と交戦中に
神さまが再生産になりそうだったので
少し怖くなって
ニャンピュータを消して
手動で壁生産してお金を貯めてしまいました。

超町長を撃破出来ちゃえば
所持金MAXまで行く事に
後から気が付きましたので、
コメントの通り付けたら
ずっとみていればいいんですね。

写真 2019-01-31 23 15 30

 

④ オールドリー出現

超町長を撃破すると
オールドリーが出現します。

写真 2019-01-31 23 15 46

この段階で神さまが2体です。

3体目がでました!

写真 2019-01-31 23 16 03

このままオールドリーと
交戦しつつ
遠方範囲攻撃で
敵城の体力を削り切ります!!!

写真 2019-01-31 23 16 32

残り体力1!!

写真 2019-01-31 23 16 38

攻略終了です!!!

写真 2019-01-31 23 16 42

真レジェンドブンブン出現前に
撃破できちゃいました!

星1 レッドキャット作戦
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】星1 キャットクーデター攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

神さまの攻略は色々つかえるんですよね!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略神さま星4 よたもの遊泳大会

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】神さま攻略星4 ゴールデン街

⇒ 【にゃんこ大戦争】激・神さまの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星4 ケミカル長寿の湯

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星1 レッドキャット作戦

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-キャットクーデター

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.