TOP画像

雲泥温泉郷

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星4 ケミカル長寿の湯






にゃんこ大戦争
星4 ケミカル長寿の湯
攻略していく内容です!

今回の攻略は
カイ愛好家さんのコメントを
参考に構成しています!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 ケミカル長寿の湯攻略のキャラ構成

カイ愛好家さん

星4用に考えた編成から派生させたら…
なんと星3で無課金5キャラ攻略ができちゃいました…

さすがは神様ですねぇ。今までで一番神様が輝きましたw

===========

 

これはすごい・・・・

星1~星3をハッカーで遠方攻撃した私としては
これ相手の射程的にどうやってやるんか・・・

って悩んでいました。

神さまって偉大ですね!

これ以外の方法だと
遠方攻撃の囚人やミーニャで
取り巻きを壁にしつつ攻撃するんでしょうか・・

【にゃんコンボ】

特に使用していません。

【使用キャラの強化値】

神さま40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

星4 ケミカル長寿の湯攻略の目安

星4 ケミカル長寿の湯の
敵の分布図は以下の通りです。

例のヤツ
カベわんこ
ヨキカナ
カンバン娘

ヨキカナが大量に出現する難所です。

星4の場合は
アフロも使えないので
射程外から攻撃して
攻略を完了しています。

 

星4 ケミカル長寿の湯攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

お金を貯める時間が無いので
ネコボン必須。

後はニャンピューターで
楽々見ているだけで終了します!

 



スポンサーリンク


星4 ケミカル長寿の湯攻略手順

① お金を貯める

開始から
ニャンピューターはOFFです。

にぎりを生産して
カベわんこの進行を止めます。

写真 2019-01-21 23 06 58

お金が4000円ぐらい貯まったら
ニャンピューターをONにして
後は見ているだけですね!

写真 2019-01-21 23 07 02

 

② 神さまが押してくれる。。。

ヨキカナが出現しました。
射程圏内に入ると
強烈な攻撃を入れてくるので
射程外から攻撃が必要です。

写真 2019-01-21 23 07 12

このキャラ構成の場合は
カベわんこや例のヤツが
壁になってくれるので
遠方範囲攻撃の神さまの
攻撃はヨキカナに当たります。

神さまは
ふっとばし性能がある為に
全体的に押していく事ができます。

写真 2019-01-21 23 07 19

 

③ 金欠にはなりません。

最初はお金が心配な
感じもしますが、
段々と所持金が潤います。

神さまの再生産が来るころには
手持ちがかなり安定しています。

写真 2019-01-21 23 07 34

神さま2体目が出現すると
前線がガンガン上がっていきます!

神さまの攻撃が敵城に
入りだすと後は速いです。

写真 2019-01-21 23 08 20

城を破壊して攻略終了です!!

写真 2019-01-21 23 08 22

星4 ケミカル長寿の湯
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 垢い敵、黒い汗

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

神さまの評価はこんな感じです!
⇒ 【にゃんこ大戦争】激・神さまの評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略神さま星4 よたもの遊泳大会

⇒ 【にゃんこ大戦争】神さま攻略星4 ゴールデン街

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 ビッグバン 宇宙編第2章

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-雲泥温泉郷

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.