TOP画像

雲泥温泉郷

【にゃんこ大戦争】攻略星4 熱湯風呂我慢大会






にゃんこ大戦争
星4 熱湯風呂我慢大会
攻略していく内容です!

できるだけNP使いたくないですし

ギリギリを目指してみました。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 熱湯風呂我慢大会攻略のキャラ構成

写真 2019-01-21 22 13 01

このステージは
真正面から戦うと
相当厳しいので、
敵に退場してもらいたいと
構成してみました。

基本的には船長とパーフェクトで
ゴリゴリ押すだけですね。

パーフェクトの理由ですが、
範囲攻撃でそこそこ射程があるので、
赤毛のにょろなどの取り巻きを
処理してくれるんですよね。

取り巻きさえいなければ
船長の攻撃が当たるので。

当たれば波動も飛んできません!

因みに壁キャラは最安価の紙3枚と
キョンシーです。

栗みたいなのはレッドマロ―ンという
ただの紙キャラです。

【にゃんコンボ】

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

パーフェクト50+47
船長40+41

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

星4 熱湯風呂我慢大会攻略の目安

星4 熱湯風呂我慢大会の
敵の分布図は以下の通りです。

赤井ブン太郎
ブタヤロウ
赤毛のにょろ
教授
カルピンチョ
バトルコアラッキョ
カンバン娘

真っ向勝負していたら
攻撃が殆ど当たっていなかったことに
気が付きました。

だったら範囲攻撃と
ふっとばしで一気・・!と
やったらできちゃいました汗

 

星4 熱湯風呂我慢大会攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

・スニャイパー

最後に教授を押すので
スニャイパー必須です!

ニャンピューターは
中盤までは付けっばになります。

 



スポンサーリンク


星4 熱湯風呂我慢大会攻略手順

① お金を貯める

最初はニャンピューターを
OFFにします。

カルピンチョを
できるだけ自城付近まで
引きつけます。

写真 2019-01-21 23 03 46

自城ギリギリまで
引き寄せたら
壁3種と
パーフェクトを常時生産していきます。

写真 2019-01-21 23 03 51

カルピンチョの数が
1体ずつ増えていきますね。

3体目のカルピンチョが出現したら
キャラの生産をストップしました。

写真 2019-01-21 23 04 00

大分キャラが貯まっているので、
それでも進んでくれます。

カルピンチョを全員撃破すると
所持金はほぼMAXまで貯まっていました。

写真 2019-01-21 23 04 33

写真 2019-01-21 23 04 59

 

② 敵城を攻撃する

敵城を攻撃すると
大量の赤属性ばかり出現してきます。

写真 2019-01-21 23 05 00

同時にこちらも
ニャンピューターをONにしていきます!!

そうすると
丁度ステージの真ん中で
交戦する事になります。

写真 2019-01-21 23 05 11

 

③ 前線の様子

基本的にはパーフェクトが
取り巻きを処理している間に
船長が前にでてきた

・カルピンチョ
・バトルコアラッキョ
・赤井ブン太郎

をふっとばしてくれます。

写真 2019-01-21 23 05 24

これで強敵からの攻撃はほぼ受けずに
攻撃をし続ける事が出来ちゃいます。

赤井ブン太郎から撃破です!!

写真 2019-01-21 23 06 00

バトルコアラッキョも撃破です!!

写真 2019-01-21 23 05 56

後はカルピンチョは
自然に消滅してくれるので
残るのは教授だけですね。

 

④ 地味・・・・

教授が残りました。

写真 2019-01-21 23 06 09

この辺りでニャンピューターを
OFFにします。

このキャラ編成では
ガチンコで倒す事ができません涙

そこで・・・

3種の壁を生産しつつ
たまにパーフェクトを生産して
取り巻きを撃破していきます。

写真 2019-01-21 23 06 12

後はスニャイパーと
キャノンブレイク砲で
地味ーーーに押します。

写真 2019-01-21 23 06 25

敵城の後ろぐらいまで
ふっとんで貰うと敵城に攻撃が
入るようになります。

写真 2019-01-21 23 06 35

教授を倒さないまま
攻略終了です!!

写真 2019-01-21 23 06 42

星4 熱湯風呂我慢大会
攻略完了です!!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星4 ケミカル長寿の湯

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本能解放については
随時追記していきます!
⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ワンダー・モモコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】うしわか丸の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】NPに変えてもいいキャラとは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-雲泥温泉郷

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.