TOP画像

絶 暴風ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 絶撃の暴風渦 超極ムズ 絶・緊急暴風警報






にゃんこ大戦争の
絶撃の暴風渦 超極ムズ
絶・緊急暴風警報
攻略していく内容です!

このステージは
今までの常識で戦ってはダメでした・・・

読者さんの超激レア無し攻略も
できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 絶撃の暴風渦 超極ムズ 絶・緊急暴風警報

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


 絶撃の暴風渦 超極ムズ 絶・緊急暴風警報攻略のキャラ構成

写真 2019-02-26 0 25 30

今回のBOSSが
ハリケーンサイクロンなんですが、
懐入れば楽勝じゃん!と
思っていましたが・・・

違いました。

今回は懐に天使スレイプニールが
常時居座っており、
懐という概念が崩壊している
ハリケーンサイクロンとの戦いでした。

因みにこの攻略のキーキャラは
ネゴルゴとスーパーハッカーです。

最も重要なのは
ネゴルゴの様な気もしていますが・・・

【にゃんコンボ】

・バイオハザード
研究力 小

・ほねほねボーン
研究力 小

・氷上競技
移動速度 小

【使用キャラの強化値】

ラーメン道50+42
ネコタコつぼ50+21
ネコカメラマン40+34
ハッカー40+12

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

※もしかするとキャノンブレイクの方が
良いかもしれません

 

 絶撃の暴風渦 超極ムズ 絶・緊急暴風警報攻略の目安

絶撃の暴風渦 超極ムズ
絶・緊急暴風警報の
敵の分布図は以下の通りです。

ハリケーンサイクロン
天使カバちゃん
天使ガブリエル
天使ゴンザレス
天使スレイプニール

序盤はカバちゃんとゴンザレスが
攻めてきます。
こいつらは有限沸きなので、
撃破してしまえばOKです。

天使ガブリエルは
城を叩いてから出現します。

ただ・・ある時から
ラッシュが終わりまして
ポツポツとしか出現しなくなります。

この現象を利用した攻略です。

 

 絶撃の暴風渦 超極ムズ 絶・緊急暴風警報攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

※スニャイパーをつけると難易度が下がります。

 



スポンサーリンク


 絶撃の暴風渦 超極ムズ 絶・緊急暴風警報攻略手順

① お金とキャラ貯め

開始から天使カバちゃんが
多数攻めてきます。

写真 2019-02-26 0 29 52

こいつらを利用して働きネコと
ネゴルゴとハッカーを貯めていきます。

ラーメンを1体常時生産しつつ
お金が貯まり次第ネゴルゴとハッカーを
生産していきます。

写真 2019-02-26 0 29 56

ネゴルゴとハッカーは大よそ1体ずついて
再生産までの時間が稼げるぐらいでいいです。

写真 2019-02-26 0 30 06

ここでハッカーを生産せずに
ネゴルゴを数体を貯めると
更に攻略が楽になります。

 

② 城攻撃前準備

天使カバちゃんとゴンザレスを
全滅させるぐらいの時間になったら
下段キャラを全力生産していきます。

写真 2019-02-26 0 30 16

そのまま敵城を攻撃すると
BOSSとスレイプニールが
出現していきます。

写真 2019-02-26 0 30 23

 

③ 天使ガブリエルのラッシュの処理

この構成の攻撃役は
実はネコカメラマンです。

遠距離からハッカー
近距離はカメラマンがガブリエルを
撃破していきます。

写真 2019-02-26 0 30 34

正直な話、
ラーメンとタコツボだけの前線の場合は
ガブリエルに押されて
即終了となります。

一応浮いている属性への
めっぽう強い性能があるので
多少耐えつつ攻撃してくれるんです。

写真 2019-02-26 0 30 50

 

④ キャラの出撃調整

写真 2019-02-26 0 30 57

再生産可能になり次第
ネゴルゴとハッカーは
生産していきます。

ただ・・この攻略方法は
3キャラを常時生産していると
お金が無くなってきます。

体感ですが、
ネゴルゴ2体 ハッカー2体
揃ったらカメラマンの生産を
ポツポツと生産しても
前線は下がる事はありませんでした。

天使ガブリエルはラッシュが終わったら
ポツポツと出現しますので、
カメラマンを前線に少し混ぜながら
前線が安定するのを待ちます。

 

⑤ 押せてくる

ネゴルゴの数が3体になると
前線が上がり始めました。

写真 2019-02-26 0 31 22

後は敵城までふっとんだBOSSと
スレイプニールをハッカーで
撃破するだけですね。

写真 2019-02-26 0 31 53

スレイプニール撃破できました!

写真 2019-02-26 0 32 05

後はハリケーンサイクロンだけですが、
タコつぼの前では・・・

置物状態でした・・・・

写真 2019-02-26 0 32 11

 

後は城を破壊して
攻略完了です!!

写真 2019-02-26 0 32 18

 

 

ステージ攻略でゲットできるキャラの
評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコタイフーン 第3形態の評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

激レアキャラの第3形態ランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態激レアキャラおすすめランキング

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラおすすめランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態 超激レアキャラおすすめランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】フィリバスターXの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコブ・ロンズ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-絶 暴風ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.