TOP画像

魂底からの帰化

【にゃんこ大戦争】攻略星1 ルサンチマンの森






にゃんこ大戦争
星1 ルサンチマンの森
攻略していく内容です!

このステージは本当に悩まされました・・・

非常に楽しかったです!

どら猫さんの攻略作成しました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星1 ルサンチマンの森

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 ルサンチマンの森攻略のキャラ構成

写真 2019-03-20 20 35 42

天使ブッタによる攻撃力ダウン

超メタルカバちゃんのふっとばし

大量の取り巻き達

おかげで超メタルカバちゃんを
撃破しようとしても
クリティカルが周りのキャラに
吸い取られて全く効きませんでした。

活路は・・・

天使ブッタから撃破をする事でした。

プレイヤースキル的に
キャラ生産を調性すると
攻略する事ができちゃいます。

超激レアを使用する場合は
かさじぞう第3形態や
クビルガ第3形態を使用すると良いですね。

【にゃんコンボ】

・サーティーン
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

ネコサテライト50+11
大狂乱ムキ50
覚醒コニャンダム40
覚醒ウルルン40
大狂乱ネコ50
大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
ネコジュラザウルス40+33
ラーメン50+42

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・ネコジュラザウルス
クリティカル level5

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

星1 ルサンチマンの森攻略の目安

星1 ルサンチマンの森の
敵の分布図は以下の通りです。

メタルわんこ
にょろ
例のヤツ
メェメェ
超メタルカバちゃん
天使ブッタ

今回の攻略はふっとばしを
最大源利用して進めていきます。

当たらなければ持久戦で勝つ事が
出来ちゃいます!

 

星1 ルサンチマンの森攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

最初からキャラの生産調整をするので
ネコボン必須です。

 



スポンサーリンク


星1 ルサンチマンの森攻略手順

① ウルルンの再生産の時間を稼ぐ

開始からニャンピューターをOFFです。

ステージ開始と共に
メタルわんこが攻めてきます。

写真 2019-03-20 21 08 56

壁3種をしっかりと生産しながら
最優先でウルルンを生産していきます。

一番最初にウルルンを生産する事で
ウルルンの生産時間を稼いでいきます。

写真 2019-03-20 21 09 01

ウルルン生産後は
ネゴルゴを生産しておきます。

途中からメタルわんこの数が増えてくると
押され気味になるので、
ラーメンを生産して耐えていきます。

 

② 調性を続けます。

次にコニャンダムを生産していきます。

写真 2019-03-20 21 09 24

コニャンダム生産後も
壁3種とラーメンを常時生産して
出来る限り再生産までの時間を稼ぎます。

全てメタルわんこを撃破する頃には
所持金が大体10000円ぐらいです。

写真 2019-03-20 21 10 48

メタルわんこを撃破できたら
ニャンピューターをONにして
後は様子を見ているだけになります。

写真 2019-03-20 21 10 50

 

③ 城を攻撃する

城を攻撃すると
超メタルカバちゃん
天使ブッタ
大量の取り巻き出現します。

写真 2019-03-20 21 10 55

ウルルンとネゴルゴの
ふっとばしで距離を取りつつ
キャノンブレイク砲でも押していきます。

途中からウルルン2体目が追いついてくれるので
この辺りになると前線が非常に安定します。

写真 2019-03-20 21 11 24

コニャンダムの妨害も相当効いていますね。

 

④ 前線の安定方法

取りあえず少しでもコチラのダメージを
減らしたいです。

意外と知られていないですが
ネコサテライトには
攻撃力ダウン無効があります。

サテライトが周囲の取り巻きを撃破してくれるので
ウルルンの攻撃がしっかり届きます。

写真 2019-03-20 21 11 28

時間と共に天使ブッタを撃破できました!

写真 2019-03-20 21 11 59

これで勝ちは決まったようなものですね。

 

⑤ 超メタルカバちゃんを撃破する

天使ブッタ撃破後なんで
適当にジュラが撃破してくれると思います。

写真 2019-03-20 21 12 04

適当に撃破してくれました^^;

後は敵城を撃破して
攻略終了です!

写真 2019-03-20 21 12 12

星1 ルサンチマンの森
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 おしゃべり世捨て人

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

クリティカル最強はこいつ等です!
⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】クビルガ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】かさじぞう 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコタイフーン 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!②

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-魂底からの帰化

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.