TOP画像

降臨ステージ

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨






にゃんこ大戦争の
デス・マーチ 超極ムズ
絶・亡者デブウ降臨を
攻略していく内容です。

今回の攻略は
どら猫さんのコメントを参考に
構成しています!

超お手軽にできました!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略のキャラ構成

どら猫さん

同じく超激なしでクリア。ネコボン使用&かみなり砲です。
(ミラクルライブ)
狂ムキ50
にゃんこそば50
ネコあらし50
ラーメン50+35 (本能なし)
現代ネコ50
ジュラザウルス40+40 (本能なし)
カンカン50+17 (速Lv5、他全解放)
半魚人50+15 (攻体速のみLv10)

壁+対応キャラでメタルを一掃、カンカン&半魚人でデブウに攻撃、これの繰り返しですね。
メタルなので運要素もありますが、さほど押されずに勝てました。

===========


まさか・・・

カンカンと半魚人がこれほどまでに
壁としての役割をしてくれるとは・・・・

どら猫さんと大体本能解放が
似ている為にやってみましたが、
構成がとても良かったので
自動化しても大丈夫で
超お手軽な攻略になりました。

ネコあらしとかは
デブウに撃破されてしまって
入れにくいかなと思ってましたが
全然活躍しれくれました!

お手軽な攻略方法を目指す場合
とてもいい構成でした!

【にゃんコンボ】

・ミラクルライブ
クリティカル 中

【使用キャラの強化値】

大狂乱ムキ50
狂乱もねこ40
カンカン50+19
半魚人50+19
にゃんこそば47
ジュラザウルス48+38
あらし40
現代ネコ40
ラーメン50+43

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン

移動
攻撃
体力
対エイリアン
お金2倍

全てMAX

【使用にゃんこ砲】

エンジェル砲

 

デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略の目安

デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨の
敵の分布図は以下の通りです。

亡者デブウ
超メタルカバちゃん
メタルサイボーグ
メタルゴマさま
メタルわんこ

有限沸きは以下の奴らです。
メタルサイボーグ3体
超メタルカバちゃん2体
メタルゴマさま1体

またデブウはゾンビキラー撃破以外では
体力10%で無限蘇生です。

 

デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

今回は自動化での攻略なので、
ニャンピューターを使用していきます。

 



スポンサーリンク


デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略手順

① お金を貯める

開始からニャンピューターは
OFFです。

メタルサイボーグが3体攻めてきます。

取りあえず
ジュラをメインに
クリティカルキャラを
適当に出して撃破していきます。

すぐ3体撃破できました!

後はこのまま下段キャラを
適当に生産していきます。

いっそ・・・
ラーメンとジュラだけでもいいかもしれません。

この辺りで16500円貯まりますので
貯まったらニャンピューターを
ONにしていきます。

 

② 超メタルカバちゃん戦

中々苦戦した超メタルカバちゃんが
2体攻めてきます。

デブウの攻撃もありますが、
カンカンと半魚人
ラーメンの壁があって前線が下がりません。

クリティカルを的確にいれてくれるので
どんどん撃破出来ています。

全滅完了です!

 

③ メタルゴマさま戦・・

メタルゴマさまが出現しました。

このステージ最強のメタルです。

意気込んで
待っていましたが・・・

デブウから先に消滅していました汗

カンカンと半魚人がいると
ダメージの蓄積が半端ないんですね。

デブウは無全蘇生の為に
ちょいちょい蘇生しますが、
数秒で撃破できるので、
ゆっくりメタルゴマさまと
戦います。

メタルゴマさま撃破です!

後はデブウが復活しながらですが
城を破壊して攻略終了です!

デス・マーチ 超極ムズ
絶・亡者デブウ降臨
攻略完了です!

 

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略でゲットできるキャラは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコストーン 第3形態の評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

クリティカルの意味知ってますか?
⇒ 【にゃんこ大戦争】クリティカルとは?

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】風隼さくらの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコバレー 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-降臨ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.