TOP画像

記念ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 7周年記念大会 ランキングの間






にゃんこ大戦争の7周年記念大会 ランキングの間を攻略していく内容です!

っておい!6周年と敵キャラ変わってないんじゃ・・汗
最後に6周年の時のリンクつけてみました!

皆さんの得点はどれぐらいでしょうか!

また%目安についても更新をかけていきます!

どら猫さんの1%鬼攻略動画追加しました!

1%と10%目安について更新しました!

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


7周年記念大会 ランキングの間攻略のキャラ構成

今回相当1%の基準が厳しいです。

一応超・極ネコ 伝説を使わずに頑張ってみました!

今回は働きネコ系のコンボを入れるよりも、こちらの攻撃性能を上げた方が生存確率が上がります。

その為、働きネコ系は戦闘中に上げる事にしています。

壁役は大狂乱ゴムとカンカンに頑張ってもらいました。

【にゃんコンボ】

・パンチパンチパンチ
攻撃力 中

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム50
カンカン50+20
巴マミ50
2号機50+2
セイバーオルタ50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン
攻 速 体 2倍 対エイリアン
全てMAX

【使用にゃんこ砲】

スロウ砲

 

7周年記念大会 ランキングの間攻略の目安

7周年記念大会 ランキングの間の
敵の分布図は以下の通りです。

カオル君
ダチョウ同好会
パオン
一角くん
だっふんど
殺意のわんこ
エリザベス2世
シャドウボクサー
花火職人
7周年記念木人城

地味にキツイのはシャドウボクサーです。

特に最終辺りのシャドウボクサーは前線を一瞬で削ってくるので、攻撃力が足りなければこちらが即終了します。

どれだけ最後まで、攻撃キャラを生存させているかが攻略の鍵ですね。。。

 

7周年記念大会 ランキングの間攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

私はスピードアップを使用しています。

 



スポンサーリンク


7周年記念大会 ランキングの間攻略手順

※録画失敗しました涙
雰囲気だけ・・こんな感じで後は運任せでやっています。

攻略手順:

巴マミ→セイバーを成功させたいです。

取り巻きを大狂乱ゴムで処理しつつ序盤の前線を作ります。

次に2号機を出したら後は大狂乱ゴムとカンカン連打です。

生産でき次第他のキャラを出していき、スロウ砲はダチョウ同好会が2体重なったら打ち込みます。

後は2号機が攻撃力アップしている状態で敵城を攻撃してくれるのを祈るのみ!!

考察:
対黒属性の対処が非常に厳しいです。

地蔵を入れるスペースが無い+地蔵が壁にもならないので出すだけ無駄と・・・

因みに巴マミは天使属性の超ダメージキャラですが、適当な遠方範囲攻撃なら誰でもいいです。

 

どら猫さんの鬼攻略動画

 

※因みにキャラ構成と得点画像 動画は管理人が実践した者です。

7周年記念大会、27万点の編成です。(25日現在)

(アイドル志望・デュエット・ロングネック)
ゴム+80・狂ゴム50・狂ムキ50・2号機50+2・セイバー50 &鉄壁砲Lv20
セイバーを4体、2号機2体を滞りなく生産する為に、Wゴムを調整しつつ全力で守り抜く作戦です。
残り30秒前、セイバー4体の攻撃と衝撃波が重なり、取り残され木人城に潰されました。(もう1~2万点取れそうだった・・・)
鉄壁砲チャージが間に合わないとか、木人城からの被弾など運にもよりますが、これで24~5万点は安定して出せます。

動画は27万点を録り逃したので25万点の方です。
タイミングの違いだけでやってることは同じですので。
(前後半の2件あります)

 

管理人の感想:

セイバーと2号機が生存している状態ならこれほど強い壁は無いですね・・・

地味に大狂乱ムキが貯まる事で無駄な攻撃もカットできるし、再現性が高すぎて笑えました^^;

 

 

1%目安について:

 

1%の目安は22万点前半

10%の目安は15万点後半

となっております!

貴重な情報皆さんありがとうございました!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

実は去年とほぼ同じという・・・
ちょっと参考にできるかもしれません!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 6周年記念大会 ランキングの間

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態 超激レアキャラおすすめランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】伝説レアの当たりランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態激レアキャラおすすめランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラおすすめランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-記念ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.