TOP画像

降臨ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨






にゃんこ大戦争の聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨を攻略していく内容です。

新能力を持ったBOSS登場ですね!

ラーメン無しの攻略できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ラーメン無し攻略 聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨攻略のキャラ構成

今回の新BOSS 聖者ポプウさんですが・・・

=========

体力:250万
攻撃力:4000
射程:感知250 遠方1300~-3700
KB:1
移動速度:8
攻撃頻度:7.33秒
攻撃発生:3.03秒

無効
・波動
・ふっとばす
・止める
・遅くする
・攻撃力低下

残り体力30%で攻撃力200%向上
毒撃:100%で「最大」体力の40%の追加ダメージを与える

=========

凄まじい性能です・・・

以前のデブウのようなすり抜けもできませんし、完全にガチンコで戦う必要がありそうです。

特にポプウの体力が30%未満になったら攻撃力が200%向上する為に体力12000以上のキャラは必須。

 

今回のキャラ構成はこんな感じにしてみました。

欲言えば・・・最大体力の40%の毒撃を食らっても12000以上の体力が残っているキャラが必要となります。

ええ・・ラーメンを使うしかないと。

因みにですが、ユーヴェンスのような鬼装甲のキャラでも毒撃3発で沈むので今回が量産キャラ命です。

 

また攻撃役のかさじぞうやネコカンカン 半魚人などを使用すると更に楽に攻略できます。

 

【にゃんコンボ】

・ほねほねボーン
研究力 小

・バイオハザード
研究力 小

・氷上競技
移動速度 小

【使用キャラの強化値】

カメカー50
エクスプレス50
ラーメン50+47

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

本能は使用していません

【使用にゃんこ砲】

雷砲

 

聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨攻略の目安

聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨の
敵の分布図は以下の通りです。

聖者ポプウ
だっふんど
カベわんこ
イングリッス

ポプウは単体ではそこまで強くありません。

キーキャラは・・・たまに出現するだっふんどですね。

体力18万もあるので、撃破するまでに押されると非常に厳しいです。

 

聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スニャイパー

ポプウはKB1回の為に下がる事はないので、スニャイパーで少しでも押して城を守ります。

ポプウの攻撃を受け続けると城が危ないです・・・^^;

ネコボンがお好みで!

 



スポンサーリンク


聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨攻略手順

① 足止めをする

開始からカメカーを生産しつつラーメンを常時生産して足止めします。

今回のポプウは遠方範囲の射程が1300あるので近寄られるとすぐに城を攻撃されてしまいます。

ポプウの攻撃力は4000しかありませんが、ずっと食らい続けると流石にまずいです・・・

 

② 取り巻きの処理方法

だっふんどとイングリッス カベワンコが今回の取り巻きです。

今回はラーメンを主軸にしている攻略なので、エクスプレスやカメカーなどをぶつけながら処理しています。

因みにですが、かさじぞう ネコカンカン ネコ半魚人などをいれると非常に簡単に攻略出来そうです。

 

③ 城を攻撃されている時は?

少し押されると城を攻撃されてしまいます。

しかし慌てずに取り巻きを処理しつつ、ラーメンを前線に送り込むとスニャイパーが発動してポプウを射程外に出してくれます。

ただ・・ポプウの体力30%以下から攻撃力が12000になるので、のんびりしていると城を破壊されます。

こんな感じで押し引きしていくと・・・・ポプウは撃破する事ができます。

新能力の毒撃もありましたが、ラーメンやっぱり強いですね・・・

聖おねえさん 超極ムズ 聖者ポプウ降臨 攻略完了です!

 

攻略動画

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略でゲットできるキャラの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコサックの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコマタドールの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコメデューサの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】遠方攻撃・全方位攻撃の謎を検証してみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】スニャイパーの使い方

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-降臨ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.