TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】実践評価 繁栄神ガネーシャ・ガネーシャエクサ






にゃんこ大戦争
ギガントゼウスに
新しい神が追加されましたね!

繁栄神ガネーシャ
ガネーシャエクサ
評価していきますね!

超激レアゲット方法は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


繁栄神ガネーシャ・ガネーシャエクサのプロフィール

gd166390_-1

ギガントゼウスの
新しい神は男性のようですね。

ちょっと検索かけてみましたが、
どうやらガネーシャっていうのは
インドの神様のようですね。

本家はゾウのようです^^;

繁栄神ガネーシャ
ガネーシャエクサの
ステータスは以下の通りです。

 

・ステータス

・LV30時点での能力

DPS 3619
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 9.30秒
体力 59160
攻撃力 33660
生産時間 114.86秒
生産コスト 2900 4350 5800
射程 400
移動速度 9(普通)
HB 5回

 

・特殊能力

特殊能力
体力が80%になると
攻撃力が50%上昇する。

遠方範囲攻撃
275~725

 



スポンサーリンク


繁栄神ガネーシャ・ガネーシャエクサの評価

繁栄神ガネーシャ
ガネーシャエクサの
ステータスから評価すると

★★★★★

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

繁栄神ガネーシャ
ガネーシャエクサで
気になるのは
認識射程の400だと思います。

400の射程は実践でどうなのかと
出た方は非常に気になるところです。

比較対象は
一番簡単な対象で
狂乱のネコムートの射程450です。

実は射程400から450までの間で
比較的強敵な

・パオン
・松黒蔵
・クマトーク

ざっくりと考えると
こいつらだけですね。

 

 

因みにガネーシャの攻撃力を
考えると

狂乱のネコムートDPS4250

ガネーシャエクサDPS3619

恐らく攻撃力50%UP状態なら
そこまで変わらないですね。

 

 

射程と攻撃力を見ると
そこまで変わりがない事が
わかりました。

そこで!

繁栄神ガネーシャ
ガネーシャエクサ
の特殊能力の
275~725の遠方範囲攻撃
生きてきます。

攻撃範囲が非常に広いので
色々な場面で使用できる可能性が
多々考えられます。

因みにガネーシャに
最も適しているプレイヤーさんは
手持ちの超激レアが少ない方です。

 

そこそこの上級者プレイヤーさんは
課金してまで・・ひかなくてもと
思ってしまいます。
アフロディーテとかいたら
そこまで必要の無いキャラですしね。

 

本当に攻撃範囲が広いので
万能的に使用できますが
尖っている能力ではないので
自軍の戦力が少ない方は
取りあえず持っておくと
広く使えると思われます。

評価としては非常に役に立つ
キャラという評価ですね。

ギガントゼウスの当たりキャラの
1体で良いと思われます^^
ギガントゼウスガチャの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゼウスの評価よく見てみよう!

⇒ 【にゃんこ大戦争】太陽神アマテラス・テラアマテラス評価は・

⇒ 【にゃんこ大戦争】守護神アヌビス パーフェクトアヌビスの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】アフロディーテの評価をしてみたよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】 アフロディーテの射程考察してみたよ!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.